明日から完全復活出来そうにない我が家です笑い泣き

旦那も昨日検査してきましたが
両方陰性でしたダッシュ
あおさんも同じ病院でしたが
処方薬が解熱剤以外全て異なりましたアセアセ

伝え方1つで、症状がほぼ同じでも
変わるのですね(笑)


おかげさまであおさんは快方に向かっておりますおねがい
火曜日からお客さんがくるので
庭の草むしりをしましたキラキラ少しだけど。

外の風は心地良いですね照れ
鼻が詰まっていて、風邪の匂いは分かりませんが
とても清々しかったです!

ぺぇさまが、またいちご飴が食べたいというので
残りのグラニュー糖で一緒に作りましたペロペロキャンディー乙女のトキメキ



徐々に作るのうまくなっていってる気がしますグラサン

パリパリのめちゃうまフルーツ飴が出来ましたラブルンルン




今日は炭酸が飲みたいというので

いつもあおさんがハイボールに使っている

炭酸を使って、ドリンクを作りましたトロピカルカクテル




ヘモグロビンヘモシアニン

ジュースニヤリ



ポケモンのプラスルとマイナンから

抽出した成分で作られているわけもなく







裏山のキジと蛇から取った 血液でもなく



かき氷シロップですハート



そんなこんなで日曜日も過ぎていきますあしあと

そろそろ夕飯の事を考えなくては…ナイフとフォーク