本日もぺぇさま早退でしたアセアセ

体力が戻りきれていないねぇ魂

来週の運動会の練習がタイトみたいですダッシュ


 あおさんは、お腹ピーピーではありましたが、カロナール飲むとけっこう楽かなぁ位だったので休みながらもなんとかなるだろう…と思っておりましたが

昨夜強烈な寒気のあと体があつくてあつくて炎炎炎

体温はかったら

39度7分でしたチーン



目眩と指先のしびれとなんやかやと…

猛烈な倦怠感に襲われてしまい

覚えがない。



夜中も何度か目が覚めましたが

これはもしやまたコロリンかインフル?!

なんて思って仕事も急遽お休みにしました。休むとその分どこかで入れなきゃならないので、なるべくは予定通り働きたかったけどホント○ぬと思うた。


で、聞いたことないような耳鳴りもするし滝汗

今日は検査に行こうと決めた。


 昨年末コロリンになったとき以来の病院なんだけど

そこの診察券だけがどーしても見当たらなかったんよねタラー

でも運良くネット予約していた履歴があり

そのまま予約できたから行けたのピンクハート

受け付け行って診察券のこと話したら

なんと

なんと

なんと



駐車場に落ちてたそうですガーン


年末私は一足も車から降りなかった。

旦那が受付をして、精算をしてくれてた。


あいつめ…



いやぁ見つかって良かったわルンルン



車の中で待機していると

先生が鼻くりくりに来てくれたので

窓からあおさんのお鼻を差し出すと

ひと言もしゃべらず長い綿棒を

すーんと入れて

帰っていきましたチーン


その後携帯にお電話がかかってきたので

こりゃあ、コロリンかインフル出たんだなと

覚悟を決めて結果を聞くと…


どちらも陰性でした。

何か必要なお薬ありますか?


ですと。

解熱剤に咳止めに鼻水、胃薬をいただき

帰ってきました薬


なんか、肩透かし(笑) 

風邪かよ…


こんなにきっつい風邪があるなんてね。

風邪と分かったあおさん、

なんか凄く体軽い?!

買い物して、帰ってきてぺぇさまの迎えまでに

いちごブドウ飴作ってしまったキラキラ



   
いいのいいの。
飴が全部かかっていないくらいが
ちょうど美味しいんだよ。

給食中腹痛くなったらしいぺぇさま
帰ってきて速攻食べてたわペロペロキャンディー
明日明後日ゆっくり休んで
また1週間のスタートをきりましょうね乙女のトキメキ



 
鼻狙われとるでぇダッシュ