お雛様キラキラ

実は昨年は1度も出すことが出来ないままでしたタラー


今年はギリギリ間に合って、お人形出せました雛人形




午前中はぺぇさまのダンス発表会のリハーサルバレエ

3時間親は中に入れないので

近くの百貨店にて時間を調整してましたニコニコ


ぺぇさまがいるとなかなかお蕎麦専門店には

行けなかったので、今日は久しぶりに

お蕎麦を堪能出来ました割り箸




今のところ、鼻炎スプレーが大活躍して
匂いがよく分かるので
お蕎麦の香りも楽しむことが出来ましたルンルン


そして夜は皆で夕飯をいただいて
チョコレートフォンデュを食べたところですグラサンハート



口の中が甘ーくなったら



こちらで調整して
また甘ーいの食べてピンクハート

クレゲでとったチョコレートフォンデュ機械
大活躍です爆笑

わさびの柿の種は、今日の午後獲得したお品キラキラ


美味しく楽しくひな祭り過ごせましたラブラブ


フォンデュ用に温めて、残りを冷蔵庫にしまい忘れていたら
ラピスに見事に倒されて、キッチン牛乳まみれになったことは、なかったことにしまーす笑い泣き



反省のいろなし。
つや  有り過ぎん?!