朝からひっさしぶりに静かーな1日でした照れ照れ照れ

工事がお休みだったようで
ものすごーくのどかでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座


先週のインターハイ県予選大会
予定のメンバーで出場が決まり

予選1位通過でしたーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

えがったー爆笑拍手
お昼過ぎても連絡ないからどーしたかと思ってましたが
5人力を合わせて、予選突破できました!!

5○組出場というかなりのチーム数から
わずか6校の闘いいて座

決勝戦は総当たりになるようです!!

優勝チームだけが四国で開催されるインターハイに出場できます乙女のトキメキ
たった1校まじかるクラウン
泣いても笑っても明日で決まります日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗


せっかく射るなら笑って楽しんでこい!!!

かぁちゃんは明日朝から心臓バクバクのスタートとなるでしょうてへぺろ
子供たちはそれ以上だよね、、、
健闘を祈るぞよ爆笑!!!!!!!!!!



BTSピンクハートBTSピンクハートBTSピンクハート
本日新作アルバムが届きました!!!



ドでかい段ボールに入っていたのは

ポスターラブラブラブ


折り畳みじゃないの選んで良かったわ!





CD3枚とオプション諸々グラサン

しばらくヨダレ滝のあおさんになりそうです飛び出すハート






物を取った後の段ボールハートブレイク
猫あるあるですね爆笑