やすみだぁ

やすみだぁー

やっほっほーい

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート




乙女のトキメキ今日は豆ご飯乙女のトキメキ

あおさんね、煮物に入ってるグリンピースは

苦手なのアセアセ

でも、ご飯に入ってるグリンピースは炊いても

固いので好きなのピンクハート


ぺぇは炊き込みご飯全般食べません笑い泣き

玄米ももち麦も少しでも入っていると

食べませんハートブレイク


シリアルかパンになりますパン



でも男衆はご飯大好きなのでなんでも良く食べてくれます二重丸

今日はまだだーれも起きてきませんチュー

つか、旦那は職場のコロナ関係書類作成で

今朝もあおさんが夢の中にいる頃

会社に行ってきたみたいです車


起きる頃二度寝し始めてましたzzzzzzzzz



同じ部屋で仕事してたら

数分でも濃厚接触者になるんですかね?!

それなら旦那も他の社員も皆そうだと思うんですが…

2m離れて話したっていってるけど

良く分かりませんね…



先日の雪予報は隣の畑が白くなった程度で

全くの肩透かしでしたダッシュ

タイヤ替えたんだから少しは活躍させてあげて欲しいです雪の結晶


今日もなんだか行ったことない神社に呼ばれています…神社

多分行っちゃうと思います爆笑






換気の上でじゃれあってます爆笑ニコニコ

今日も元気いっぱい上矢印上矢印上矢印