タイトル通りです!

ぺぇさまのランドセルが届きましたーランドセルキラキラキラキラキラキラ




パープルカラーですブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート



大喜びですラブラブラブ


来年まで大事にしておいてねーイエローハーツ



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


昨夜はほとんど眠れませんでした笑い泣き

やはり今までぺぇとアーパーとの夜でしたが

旦那のいびきがすごすぎて&アーパーも浮かれ気味でラブラブラブ


1階と2階自由に往き来できんのーーー???

もう、大運動会でしたグラサングラサン


その後1階の今までの場所で寝るかと思いきや

2階の寝室で布団の上で爆睡してましたzzzzzz


今日も一緒な寝るかな照れ

ま、3時には起こされるけどうずまき