コロナが…
もう、もう、物凄く近くに…

なのになんでこんなに授業とか普通にやるんだ?
でもこれは難しい判断だよねー。。。学校に委ねるしかない。今は。


仕事も消毒徹底してます。

大将も部活は火曜日から再開らしいけど
今月末の大会はなくなるだろうな…ショボーン


張り合いがないのか授業だけの学校から帰宅すると
寝てますzzz


ここで取り戻そうという気にならないのか?
つい言葉が出てしまいそうですが
自分で気づいてやらないとな。



さっき帰宅したら、アクアが駆け寄ってきてくれてラブ
お腹だしてゴロゴロしてくれましたピンクハートピンクハートピンクハート

先日の爪切りで、動物病院の先生から
歯みがきの習慣をつけるようにアドバイスをいただいたので
毎日指サック付けて口元にやるんだけど
まだまだうまくは磨けませんもやもや

まろなんてそんなに歯みがき気にしなかったからなぁ…アセアセ


猫ちゃんがきてからいつも暖房つけっぱなので部屋干しの洗濯物は直ぐに乾きますキラキラ

ただ直ぐにわんぱくたちの遊びもになってしまいます…
この間なんてカーテン垂直に上ってましたガーンガーンガーン



爪を切った分ひっかかりが少なくて済んでるけど
買ってきたおもちゃよりも家にあるものが
良いみたいね笑い泣き

対策する気もなくなってくるよねータラータラータラー