眠いんだよームカムカ

朝4時にトイレに起きたらそれから小一時間
旦那がイビキかきっぱなしだったよーチーン

ベッド何度も揺すってみたけど
ほんの一瞬止まるだけでその度にパワーアップしてくの笑い泣き

おかげで寝不足じゃよ


とうとう大将も熱出して昨日は学校休みタラー
ゆづっぺも鼻から大洪水タラー

ふたりまとめてヤブに連れていったわい病院

おかげでほとんど待たずに
薬まで貰えたうずまき

もうそろそろゆづっぺもインフル2回目接種したいところなので症状が落ち着いてからの方がよいか質問すると…

そんなに待ってたら嫁に行かれちまうぞぉ!

だって。

さすが昭和のク○じじぃだねアセアセ
来週また行くよ!

おかけで、大将今日は学校行けましたウインク


そんでもって昨日は出稽古前にゆづっぺの幼稚園願書の提出日でキラキラ
一昨日ギリギリになって願書記入したり書類揃えたりタラータラータラー

ひっさびさにマイナンバーとか取り出したりしてね。

あれって本当に必要だったのかなと思うくらい
使わない。


願書も時間が決まっていて、遅く行くと出稽古に間に合わなくなる可能性もあったので
早めに行ったら…

1位だったちゅー



受付の順番が今後の行事の順番になるって書いてあったけど…
入園式とかもなのかな?!

いやぁ、これで来年度から晴れてゆづっぺ幼稚園生ですよラブラブラブラブラブラブ

えがったえがったデレデレ拍手


そんでもって出稽古直行アセアセ
今月最後の稽古もいつも通りバタバタと終わり
全作品をその足で本部へ持ち込み
やーーーっと帰宅チーン

今月も無事に皆さんの作品を届けられて良かったうずまき


とにかく朝からせわしい1日でしたアセアセ

今日は午後から大将の県立校の説明会です学校
4校選べて最後に体育館で二次募集の説明があるそう。

希望出したときとまた考えが変わってきたんだけど…

下と上の2校は聞かなくてもよいかな?


迷うな。



体操教室もまるまる2週間休んでもーてるしタラー
1日30分がとれない現状笑い泣き