自宅のもみじが色づいたよ紅葉




片方は緑のままガーン


しかも成長ストップ!?


夏にカミキリ虫のターゲットになっちゃったからかな……
食べられた新芽、ほとんど、枯れちゃったガーン




冬の花壇、少しも華やかに……と思い
よく咲くスミレという名前のものを買ったんだけどタラー




咲かない。





買ったときに咲いていた花だけもやもや

それも徐々に枯れ……


単なる草





旦那は自分で選んだ夏の花たちは一生懸命水やりもしていたが

この子達には見向きもしなくなってきた


私がチョイスしたのが気に入らなかったのか⁉️



細かいことを言い出すときりがないが
とにかく、、、



咲かないスミレです笑い泣き笑い泣き笑い泣き