今シーズン初めて20度きりました、室内タラータラータラー

22度下回ると必ず鼻が詰まり出しますガーン


今朝も何回鼻かんだろ!?

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


とうとう断乳決行することにしました!!
寒さと身体の不調を考慮してのことです。


ホントのホントは卒乳を待ちたかったのですが
これから何十年先のことを思うと
おっぱいでの繋がりはもう十分かなぁと合格






毎朝おっぱい飲むときにカレンダーを見せて
ここで終わりだよぉ音符と伝え始めました。

9日の朝で授乳は最後にします泣



そのあと欲しがられても、おっぱいにへのへのもへじ書いておっぱいはもう飲めないことを伝えるんだとか……
アンパンマンとか可愛いのだと逆効果らしく
リアルに怖そうな方が良いみたいタラー

そろそろ芸術的なへのへのもへじを練習しておかないとな・・・フフフ


今日は町の幼児健診ラブラブ
からーのー、出稽古絵筆

どのくらい成長したかな……
楽しみ楽しみルンルン