昨日、お天気は曇った夜でしたが
満月を迎えたそうです


断捨離の満月
手放しの満月


というと
フワスピっぽくて
なかなかにゾクゾクしますねェ笑



せっかくなので
いらんやろと思っていたインスタ

利用解除しました



一応アカウントは残ってるんだけど
ログインしない限りは消えたように見えるそうで


で、何か困ったか?というと

何も困ってない笑笑

(まぁ、犬のアカウントと匿名アカウントは残しているので、閲覧なら事足りるわけです)



困ってないので
問題はなかったですね〜



昨日は下の子と習い事の帰りにカルディ寄ったんですけどね


むかーしむかし
五反田に住んでいた彼氏がおって

よく休日に二人で
戸越銀座商店街のカルディにおもむき
酒のつまみなどを買ってまったりした時間を過ごしていたのを思い出しましてん



あー、またやりたいな、と。



そいつとは地球がひっくり返ってもお断りなのだが()
あの変わり種の食材や飲み物たちを手にして
これって〇〇じゃない?とか
これは美味しそうだね!とか
ちょい試す??とか
ワイワイしながら買い物して
二人で調理してつまんでやいのやいの言って

休日のゆったりした風に吹かれてまどろみながらそれぞれの時間を過ごせたら最高だなーって



と、思ったのだけれど

これ、1人でも全然良いわ私笑笑
もちろん共有できたらもっと幸せなんだろうけれど

共有できないからって
幸せになれない訳でもないし
やったら虚しいわけでもないし

なんなら老後は
カルディババアになっていたいよね(なにそれ



夫とはザンネンながらそのイメージは湧かないので
1人か、もしくは別の誰かと叶えたいですね、カルディホリデーを。




****

なんで鱗取りなんてタイトルにしたかと言いますと

夢でね
鱗がポロポロ取れる夢見たんですわ

あの、すごくグロかったというか
ゾワゾワして気持ち悪かったし
悲しかったんだけど


財布がね
綺麗な青い、小さな鱗のついた財布だったんですけどね(実際は違います

何故かその鱗がどんどん取れて
真っ白になってくんですよ

「えー!買ったばかりなのにー!」ってショックで
なぜか常務に「これ何とかなりませんかね」と相談する笑

これは何ともならんと言われ傷心だし気持ち悪いしやだなーと思ってたんですけど



なんか生まれ変わりかもなぁ、とも思ったりして。



そういう解釈でもいいかなって思った
ただそれだけ。



私、守護に青龍がいるって言われたことあって
(フワスピっぽい!)
もしかしたら白くなってパワーアップするのかもしれんぞ。