最近知ったんだけどさ

 

2025年7月5日って

エックスデーなんだってね!!!

 

天変地異が起こるとか

日本オワルとか

グレートリセットだとか

 

なんかいろいろ言われてるらしいじゃーーーーん!!!

 

 

 

 

私の予測では

 

・目立った天変地異や災害などは起きない

・政治経済の世界でちょっとした動きはあるかもしれない

・ただし、当日というよりは後から「この変化の起点が実は7月5日の○○なのです!」という後付け答え合わせが横行する

・便乗した若者が炎上騒ぎを起こす

 

 

こんな感じかな、と思ってる。

 

 

 

3つ目が個人的に本命かな、と。

 

 

 

 

なんでそう思うかというと

2ちゃんのオカ板からの引用だったかな

 

既に決まっていて変えられないことは明るみにならず

まだ不確定なことは明るみになる

 

という理論があるらしく

 

私はこの理論を支持していて

 

 

 

なぜなら

今迄いろんな予言やら予測があったけれど

あれだけ大きな災害や地震なのに

日付を言い当てて話題になっていたことって

私は聞いたことないのよ

 

 

大騒ぎだったノストラダモスの大予言は実際大したことなく

3.11や9.11のような歴史に残る出来事は大予言的な噂が少しもなかった

 

 

 

 

ということは

決まっていない事なんだよね、今のところ。

 

 

ただ

昔に比べて今は

ネットやSNSが普及しているから

 

不安や恐怖の集合意識は育てやすいのかもしれないよね

 

 

そっちが育ってしまうと

ネガティブな出来事が現実化してしまうかもわからないよね

 

 

だから

そこまで大変なことは、実際起きねーだろうなぁっていう予測です。

 

 

 

****

 

ここ数日の看病ストレスで

心がやられ、体が徐々に蝕まれていっている自覚があるワタクシ。

 

そろそろリセットしたいのだが。

この取りついている何かを落としてしまいたい。

 

なんかそういうときありません?

自分じゃない何かが侵食してきてる感。

インフルにはおかげさまで感染せずに済んでいるけれど

なぁんか邪気が入ってるんだよなぁ。。。

 

 

塩?水?

浄化したいなぁ。

 

 


白ラメにチェンジ