いやはや
あけましておめで……



もう遅いわ


いろいろありましたが(定期
私は生きています(定期



いやー忙しくてねぇ(定期



ミクロで話すと長くなるので
マクロで話しましょう


2022年後半〜2023年秋にかけて
やっとやっと
自分が統合された感覚を得ることができて。

40歳を迎えるにあたって
いろんなことを手放した結果

豊かさを追い求めていたときより
ずっと豊かになってきている
(条件的には厳しいはずなのに)
謎現象(定期)の渦中におります



ご縁のあった新しい業界で
ヒヨコの状態で学びながら働いている
充実した日々です




まあ、時間的拘束や
自分の体を休める時間
家族との時間を優先しているので

スピリチュアルなことに触れたり
思いを馳せたりすることがほとんど無く


「あーさすがに私の引き寄せとか直感とかなんか見えるヤツとかもうできないかもなー……なんなら一時的な気のせいてきなやつだったりしてなーー」

などと思っていたのですが。




年始に久々にやったカードリーディングは
グワッと来て

(ハハ……私の事、離してくれねーんだなこっちの世界)

とまで思ったよね……


たまたま昨年のカードリーディングに参加してくれた人と先日会ったのだけど

「あのリーディングがきっかけで2023年が自分にとってターニングポイントになった!」

なんて言われてしまったから
※ちなみにリーディング中に話してること殆ど覚えてない


気のせいなんてこともないらしい



時空も歪ませられるし
(刀ミュのチケ忘れからの奇跡のリターン事件)


もう腹くくるしかないなぁと思う次第です



ただし
以前のように個人事業主として
スピリチュアルで飯を食うことを目指すことは当面ないです


今の仕事が楽しいから
しばらくはこっちで頑張りたいと思ってる

ただ
個人的には

今の仕事もスピリチュアルと遠くない世界だと思っているので
遠い未来では重なるかもしれません



まあそんなわけで
本業は本業としつつも

スピリチュアルを本格的に学ぼうかとも思っていて。

能力の正しい使い方(消耗しない方法)を教えていただけそうな方とのご縁があったので
テキトー使いせずにこちらも1から学ぶつもりです。


いろんなものを手放して
新しいものを1から始める


今、そんな感じです


新しい仕事の話もまた近いうちに書きますね
(せめて今月中には……笑)