今日、なんとなくツイッター(X)を見ていたら

青汁王子の呟き(ポスト)が目に留まって

 

 

 

これ、先月末で無期限活動休止を宣言されたてんちむさんに宛てたメッセージだということなのだけれど

 

私、青汁王子もてんちむさんもミリシラでして(笑)

うっすらなんとなく?レベル。

 

 

で、一応どちらもwikiでざっと確認したんだけどぱっとせず

 

「イビザ」というキーワードで検索したら

イビザ(スペイン)行った時の動画が何本かアップされてて

さらっと見た(ほんとにさらっと)

 

 

でね

この、青汁王子の呟きが朝からずっと気になって仕方なくて。

ずっと頭から離れない。

 

私もそう言える人生を送りたいし

送るんだ、と

なんとなくそんな気がしたのですよ。

 

・意志があればどんなことも実現できる

・誰も想像できないことを成し遂げる

・全ての物事に意味がある(と言える人生)

 

本当になんとなくなんだけど

これを私も実体験で言えるタイムラインがあるぞって

そんな未来があるな、って

 

だからすごくこの言葉が残るんだろうなぁ。

 

 

 

私は本当に自分のことを過小評価している。

なぜか?調子にのったら絶対に叩かれるから。横槍が入るから。

セーブしていた。

というか、セーブしててもこんなんなのよ。

だから、全出ししたらとんでもないんだろうね(自分は全出ししても言うて大したことないと思っている、というまたまた過小評価)

 

 

 

話戻るけど

 

私が何かを成し得るにあたって

やっぱり一人じゃムリだなって思うんです。

 

すごくバランスが悪いから、私は。

偏りがすごい。

 

なのでね

そこを補填してくださる人がいてくれたら心強いわけです。

 

 

 

仲間を一から探す旅。

 

ロープレを最初から始める気分だね。