昨日の夜
カリスマ養成塾2回目でした




ここ最近
私の身に起きていた現象の正体が分かった。


私の身に起きてた現象っていうのは

・商品のリリースができない
・予定してた収入がポシャったりとかでお金が入ってこない
・そもそもSNS見るの疲れた
・リリースとか告知とか飽きたかも

というもの。




ビジネスに関する活動がほとんどできていなくて
(お金に繋がるアクション)

どうしたもんかなー
いつ抜けるかなー
次の支払い、いよいよヤバいかもなー


といったマインドがふつふつ湧いていたところだったんす。




でね、昨日

『受け取りの力』

という話をしていて。





足りないベースで何かを発信してもずっと埋まらない
なぜならベースが『足りない』だから





という話になり。






いやまさにその通りだ!!
と、腹に落ちた。


足りないから稼がなきゃ、とか
無いのが不安だから稼がなきゃ、とか


それだと
永遠にそのまま。


ただ、額や規模が大きくなるだけで。





でもね、勘違いしちゃならんのは
「大丈夫!足りてる!」って思い込もうとするのは
実はベクトルとしてNG

ダチョウ倶楽部の「押すなよ!押すなよ!」のやつね。




在る、に目を向けるだけで
一気に流れが変わる。







でね
私、ほんとにやらかしとったなーと思ったのが




こんなに素敵な講座をやっていたにも関わらず


私は仕事を何もしていない

と、受け取り拒否してたんだよね。




参加してくれてる3人は
いつも私のリリース商品を買ってくれたり
興味持ってくれたりする人達で

決して安くはない受講料を払って来てくれているのに


私は稼ぐことをできていない


って、決めつけてた。
そこに既にあったのに。



こわ!!!!
ナチュラルに受け取り拒否してた!!!!



参加してくれてる3人も
一緒に開催してるかすみんも

ほんとありがとう!!!


そして
昨日のワーク、めちゃめちゃ楽しかったねwww



受け取り上手のカリスマになろ!