当たり前の話をするけれど
 
 
経営者たるもの
自分の命の経営が盤石なものでなければ
 
社会的な「経営」など
到底不可能なわけだ。
 
 
 
 
自分の命を
安定的に経営する責任が
それぞれの人間にあるはず。
 
 
 
 
もちろん命の価値に優劣はないことくらい分かっている。
 
 
だけど
あなたを応援している人や
あなたを愛している人や
あなたから何かを受け取っている人や
 
 
そういった存在が少なからずいるのならば
 
 
 
あなたが自分の命の経営を怠るのは
社会悪なんだよね。
 
 
 
 
もちろん人間は生き物だから
常に一定とは限らない
 
どんなに気を付けていても
体調が悪くなることはある
 
その前提で言うけれど
 
 
それでも努力をすること
少しでもよいコンディション
少しでもよいパフォーマンス
少しでもよいクリエイション
 
 
そのために努力し探求することは
 
どんな仕事をしている人でも
必要なはずなのよ
 
 
 
 
だって肉体で生きてるんだからさ?
 
 
 
 
宣言通り今月もやります。
 
 
リアルで開催すること
中止になるかもしれなくても動くことの大切さを
私たちは前回ものすごく体感したから。
 
 
めちゃめちゃ大事なことを言ったり
めちゃめちゃ大事なことを実践したりします。
 
 
 
ていうか
ただ単に楽しいってのもあるけどね(笑)
 
 
 
会って一緒に仕事して何かを作り上げるのって
楽しいよ?
 
 
だからおいでよって話!
 
 
ヘンタイ3人Presents
経営者マインドを育てるボディメイク講座
 

 
日時
10月12日(月)14時~
場所
都内スタジオ(恵比寿駅近く)
参加費
リアル参加・30,000円 残15
オンライン参加・15,000円

 

身体との対話においてはスペシャリスト

パーソナルサポーターの寺崎剛史と

 

ファンの前で最高のパフォーマンスをする玄人

ダンサー・振付師のHaruko Nonaka

 

この二人を迎えて

 

ファンビジネス、経営者に最も必要な

身体との対話方法、作り方を余すことなくお伝えします。

 

 

しかも実技付きで!!!

 

 

 

昨今、オンラインレッスンが発達して

みんな気軽に自宅でトレーニングをレクチャーしてもらってると思うけど

 

 

実技レッスンはオンラインの何倍もの効果が得られます。

 

 

ちょっとした角度の調整、意識の転換で

180度感覚がひっくり返る体験ができます。

 

オンラインでレクチャー受けたことある方は「そういう意味だったのか!」っていう気づきが満載になるよ!

 

 

 

「運動が不得手」の代表である私が

実技では公開処刑をうけつつ

お二人のトークを分かりやすくナビゲートしますよん。

 

前回の告知記事もよかったら参考にしてねん↓