結界というのは
目に見えないから結界なんです。
 
 
目に見えるものは
南京錠とチェーンみたいなもんです。
 
 

 
この話でも⬆触れたけど
 
 
「〇〇な人は来ないでください」
「△△な人はお断りします」
 
って書くのは
 
 
結界とは言いません。
 
 
 
物理的に施錠してるだけ。
 
 
 
 
でね
聞きたいのだが
 
 
 
神社で
鳥居が施錠されてる神社って見たことあります??
 
 
 
 
私は知らない笑
 
 
 
 
てか
鳥居にチェーンと南京錠ぐるぐるしてあったら
怖いよね笑
 
 
 
 
 
じゃあ変な輩が入らないようにするにはどうしたらいいか?
 
 
 
 
 
 
考えて欲しい。
変な輩が入って罰当たりなイタズラをする場合
 
神主もいない社務所もない
手水舎もよどんで苔生えてる
そんな神社と
 
 
 
伊勢神宮だったら
 
 
 
どっちに行くと思う?
 
 
 
 
 
 
 
 
伊勢神宮を荒らしに行く奴はおらんよね笑
 
 
 
 
 
 
 
結界って
目に見えないものなの。
 
見える場所で
あれ禁止これ禁止って
絶対言わないから。
 
あなたのSNSも神社マーケティングに則っているなら
そのあたりをもう一度振り返ってみて。
 
 
ちなみに
入口に該当するのが
Facebookのプロフィールです。
 
 
ブログ塾では具体的にどういうプロフィールがいいか?をお伝えしてます。
 
 
 
 
今月の基本クラスは終わっちゃったから
来月の開催をお待ちください。
 
 
 
これからアドバンスクラスの方のサポートが始まります。
 
 
どんなサポートやセッションをしてるかも
インスタライブで全て公開してますので
 
 
 
興味ある方は見てみてね!
(ちょうど昨日のプロフセッションの動画が上がってます)
 
 
マスクは結界?施錠?
 
 
 
私の講座は全公開です。
 
 
 
 
 
 
 
現在はこちら募集中です
 
 

 ヘンタイ3人PRESENTS

経営者マインドを育てるボディメイク講座

 

 
【日時】
9月19日(土)13:00pm〜
【場所】
都内スタジオ(参加者のみお知らせします)
【価格】
リアル参加:30,000円 残15
 
オンライン参加:15,000円
 
 
【キャンセルポリシー】
会場は密を避ける都合上15名までしか受け付けられません。
なるべく多くの方にご参加頂きたいので、お申し込み・ご入金後のお客様都合によるキャンセル返金は致しかねますので予めご了承ください。
 
当日37.5℃以上の発熱、風邪症状のある方は参加を御遠慮ください。その際は全額返金させていただきます。
 
オンライン参加の方もお申し込み・ご入金後のお客様都合によるキャンセル返金は致しかねますので予めご了承ください。
リアルタイムで参加できない場合、後日録画したものをお送りする予定です。
 

ショップはこちらから

 

 

 

各種SNSはこちら