こんにちは

共感ライティング・花岡愛生です。

 

 

夏休み直前・新企画

ママの過ごし方がラクになる数秘別アドバイスお茶会

のお知らせです

 

 

もうすぐ夏休みが始まりますね。

我が家も今年から長女が小学生。夏休みを迎えます。

(といってもうちは仕事しているのでキッズクラブ行きですが)

 

 

お昼ご飯を作らなくちゃならない

一日中家にいられるのは気が滅入る

相手するのが面倒

宿題をやらせなくちゃ

 

 

そんなことを考えて憂鬱になっていませんか??

 

 

自分の数秘の特性を知り

子供の数秘を知れば

 

子供の謎行動の理由がわかるかもしれません。

 

また、子供の数秘は7歳前と7歳以降で少し向き合い方が変わります。

 

親子の時間は自立の始まり!

お互いが快適に過ごせる夏の過ごし方を考えてみませんか??

 

 

お子さんの人数によってはお時間を頂いてしまうこともありますので

今回は1開催2組様までとさせていただきます

 

参加希望の方は

アメブロのメッセージもしくはコメント欄にて

ご希望日程と連絡先、お知らせくださいね。

 

 

 

夏休み直前・新企画

ママの過ごし方がラクになる数秘別アドバイスお茶会

 

・ママの数秘とその特徴
・お子様の数秘とその特徴
・夏休みを迎えるにあたって心配なこと
・ママがどんな夏を過ごしたいか
・ママがやってみたいこと
・ママのやりたいをかなえる方法
・親子で成長するヒント

このあたりについてお話させていただこうかと考えています
専業ママでもワーママでもOKですよ♡

日時

昼開催
7月2日(火)10:00~ 残2
7月10日(水)10:00~ 残2

夜開催

7月9日(火)22:00~ 残2

7月11日(木)22:00~ 残2

 

場所

ZOOMオンライン

 

価格

2,000円