年収かよ!と思ったら月収だった(笑)

 

こちらをぜひ読んでね↓↓

 

こんばんは

共感Writing・花岡愛生ですニコニコ

 

 

 

我が家は現在月40万前後で回っています

ここから更に260万上乗せになるんだとしたら?!

 

 

まず

 

車を買います

私専用の車

 

 

 

Fiat500にずっと憧れてます

 

 

車は小さいのが好きなんです私

小さくてカラフルなやつ

 

 

大きいのとか興味無いんです

そして絶対子供は乗せない!!私オンリーね!!!

(イケメンなら隣に乗せてやってもいい)

 

 

 

それから

洋服ね

 

どうでもいい時の服ほど可愛くておしゃれで質感の良いものにしたいの

 

パジャマとか

部屋着とか

 

ヴィクトリアズシークレットとか着こなせる女になりたい!

 

 

寝る環境

寝具にもこだわりたい

 

毎晩近侍をとっかえひっかえにだな……フフフ(旦那どこいった)

 

 

 

 

 

それとね、それとね

 

月に1度は観劇(現代演劇)行きたいですね

 

伝統芸能も季節ごと1回は見に行きたい

 

 

 

 

推しの公演に全通してみたいんですよね~一度でいいから(笑)

 

スタンド花とか送ってみたいです。

 

 

ていうか。

自分の家に花を飾っていたいよ!!!

 

 

今ちょうど

卒園の時に頂いた花が玄関にかざってあるんだけど

やっぱイイよね~~好き。

 

昔トルコキキョウが好きって言ったら

別れた彼氏からトルコキキョウの大きな花束届いて

 

 

………揺らいだよね(笑)

 

 

 

 

大きな冷蔵庫と冷凍庫に

いつもぎっしり食材があって

 

(冷凍食品とかいっぱい欲しい)

(外国の冷凍食品とか!変なやつも含めてね!)

 

お茶やコーヒーもいっぱいいっぱいあってね

 

それはもうカフェできるんじゃねーか?っていうくらいのレベルで欲しいね!

 

 

 

 

夢が膨らむなぁ~~

 

 

 

 

私もね

一時は「お金なんていらない、自由な時間があれば」なんて思ってたんだよね

 

でも

自由な時間で作ったものが望んだ額のお金にならない現実を知った時

 

あーこれは

先頭でやることじゃないなって思えた

 

 

私はもっと貪欲にならねば。

 

 

 

FIRST CLASSでも見ようかな…

 

 

断然シーズン2が好き

 

 

 

愛生の数秘流・数秘の読み説き方をカンタンに伝授しちゃいます!

・数秘の出し方

・各数秘別こじれポイント、飛躍ポイント

・愛生の数秘流特徴解説

・質疑応答

 

約1時間の会になります!

各回定員5名様までですラブラブ

 

開催日時

・4月1日(月)21:00~

・4月2日(火)21:00~

・4月4日(木)21:00~

 

参加費

500円(事前振込制)

 

参加方法

コメント欄もしくはメッセージで希望日時をお知らせください。

参加者に振込先、Zoomアドレスをお伝えします。

 

 

 

■共感Writing・新メニュー

超お急ぎ便

打ち合わせから3日以内に原稿を納品します

1記事5,000円

 

お急ぎ便

打ち合わせから1週間以内に原稿を納品します

1記事3,000円

 

ゆったり便

打ち合わせから2週間以内に原稿を納品します

1記事2,500円

 

超ゆったり便

原稿期限無し(遅くとも1ヶ月以内には納品致します)

1記事1,500円

 

・加筆修正は2回まで無料、3回目以降は1回毎500円頂きます

(ご自身で修正して頂く分には頂きません)

・超お急ぎ便、お急ぎ便は注文状況によってはお引き受けできない場合がございます。予めご了承下さい。

 

お申込み・お問い合わせはこちら