はじめましての方も、そうでない方も

こんにちは!

 

別のアカウントで

長いこと続けていたブログでしたが

いろいろ考えることがあり、心機一転こちらでまた始めようかと思いまして、今日からスタートです!

 

 

 

簡単に自己紹介をしようかと思います…が。

私、いろんなことに手を出していてファクターが多すぎるので

手短に、サクっといきますね…!

 

 

 

 

数秘読み士

二次創作作家・ライター

鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師

 

国家資格取得後、実務経験6年を経て現在はデイサービス勤務の傍ら数秘セッション、整体などを行っています。

二次創作は主にサイバードのイケメン革命をはじめとしたイケメンシリーズ、刀剣乱舞、千銃士の小説を書いています。

ジャンルは全年齢対象からパロ、R18、BLまで多岐にわたります。

アクセサリー作家さんやメモリーオイルブレンダーさんとコラボして2次元キャラクターをイメージしたアイテムを企画・制作したり

完全オーダーメイドの夢小説も制作経験あり。

 

現在、某企業の占いコンテンツの制作やエンタメサイトの記事執筆なども行っています。

 

 

 

好きな2次元キャラクター

ヨナ=クレメンス(イケメン革命)(結婚してる)(それくらい好き)

蜻蛉切(刀剣乱舞)(永遠の近侍)(永遠の伴侶)(伴侶と結婚の違いとは)

 

シド(イケメン王宮)、ジル=クリストフ(イケメン王宮)

シャスポー(千銃士)、タバティエール(千銃士)

玄奘三蔵(最遊記)

 

好きな2.5次元俳優

spiさん(トップオブトップ)(最高オブ最高)

伊万里有さん(かっこいいの一言)

佐伯大地さん(腕の筋肉が好き)

丘山春己さん(しゅっけったぺー)

 

 

まぁもし好きなもの被ってて↑同担拒否とかいうこじれ病の方じゃなければ

ぜひ「大好き」を一緒に共有しましょ?♪

 

 

 

大好きは正義♪

 

 

今日はこの辺で。

See you♪