四国の松山の刑務所から、昨夜逃亡した窃盗犯が、逃亡中で、空には、ずっと、朝から、ヘリコプターが飛び、1軒1軒、警察官が、集団で、声をかけ、注意を促し、橋は、検問、渡船にも、警察官が乗り、島の中で、捕らえよと、すごいです!買い物にも行けなくて、橋の検問のために、車は、渋滞して、すごいことになっています!ニュースでは、あまり、報道されず、やはり、東京、大阪府中心の報道だと思いました!本日深夜には、震度5近い地震 出雲であり、この向島も若干揺れました!あまり、大きな地震がない地震の少ない地域なので、住民としては、不安な一日になりました!何も知らず、私は、朝から畑に行って、スイカを植えていました!以上、報告!