この世の中には、生きている人間ばかりでは、ないのですよ!それを、忘れないで、ほしい!あなたを見守っている方々が、たくさんいる!邪魔する方々、無視する方々、この世の中にいるのは、今、生きている人間ばかりではないのです!そういう方々が、存在しています!頼るのではなく、まず、必死に努力してみて下さい!甘えるのではなく、謙虚に、気づくことが大切です!そして、江原さんだと信じこむのではなく、まず、しっかり、霊的意味を判断することも必要です!本当の思いは、必ず伝わります!江原さんは、残念ながら、まだ本当の愛がないから、真実を話していない!本当の思いやりのある人が、本当の愛のある人が、世の中にもっと出るような時代が、また、来ます!世の中は、本当にこれから、また、大きく、変わります!やたらに、何かに、心をとらわれることなく、それに、やたら、一喜一憂することなく、もっと、柔軟に、大いなる精神に目覚めましょう!現在、あなたは、脳の一部しか、使って生きてないし、世界の一部宇宙の一部歴史の一部しか気づいていないのです!それが、全てでは、ないでしょう!自分に、限界を、勝手に決めて、それにとらわれるのは、やめましょう!最高の努力をしましょう!