例えば、菅原道真は、我々に、何を教えていますか?空海の深い深い強い強い大きい大きい愛が、わかりますか?そういうことを常に思い、お二人は、もう、神上がりされていますから、いつも、我々を見守っておられます!そういう方々に、真っ直ぐに向かって、相談しながら、これからも、生きて行こうと思います!真風さんが、元気じゃないのは、いつも、自分の小さな憂鬱の殻にこもっているからです!けちけちしないで下さい!大きな愛に輝いた時、本当の広い大きなあふれるほど愛がこみ上げた時、本当の奇跡が、起こります!まだまだ、自分のちっぽけな悩みにこだわっている限り、本当の感動を人々に与えることは、出来ませんよ!みんな、狭い狭い、もっと大きな心、愛に感謝し、強い心で、広い大きな心で人々を包み込みましょう!これは、真風さんのみならず、そこのあなたにも、言っているのですよ!これからも、私は、がんばります!そして、あなたも、!