介護の相談窓口業務の人に、何人か、会ったが、そこに、愛は、無かった!介護は、金になる!彼らに取って、目の前の老人に愛は、ない!本当のいたわりもない!金の道具である!私のように、趣味に、お金を使い果たした、親子には、いい客には、なり得ず、しかし、にこやかに、にこやかに!けれども、介護保険制度にのっかり、ちょっとでも、サービス提供を受けるよう勧める!それも、利権、利権で、一割負担の老人から、儲けようとしている!これは、どこの業務でも、同じことである!ベーシックインカムで、まず、経済苦から、人間を解放する必要がある!世の中が全て本当の愛、ボランティアから運営される未来の世の中がベーシックインカムである!今は、その過渡期かも知れません!これから、世の中が、ひっくり返るくらいの変化があると、思う!