隠すツーブロックスタイル!! | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

ここ何年かツーブロックスタイルが流行ってますが、




最近ジワジワ来てるツーブロックスタイルは~~ビックリマークビックリマーク



隠す(見えない)ツーブロックスタイルウインク




どういう事かというと!?



要らないクセを取ってしまったりとか、要らないボリュームを取ってしまう様な、



本来のデザイン的なスタイルのツーブロックとはちょっと違い、、




スタイリングしやすくする為のスタイルです音譜




では、どんなスタイルなのか!?




写真で解説していきますカメラ



{9CFB3D86-E68F-46C7-8FBB-BC300617CF74:01}





で囲んだ部分、膨らみが要らない部分でモチアゲやフェイス周りって意外とクセが出やすい場所なんですひらめき電球




そこをツーブロック(要らない部分を取っちゃいます!



そこに上の毛を被せてみると~~↓↓


{DB123BFF-9391-41AB-A423-561A98ED54F8:01}



余計な髪がなくなりすっきりスタイルになるんです爆笑




正面から見てみましょう↓↓


{939873F4-446F-440A-890C-4FBA2922CFE4:01}




部分をツーブロックにする事により、上から被せると~~↓↓



{F97531DD-3040-4EBA-BCFA-BC8F3348C0B9:01}



シャープな感じになりますおねがい




あえて見せない、スタイリングしやすいツーブロックスタイルの完成です音譜音譜




{B7DA0CDB-D65C-4EB2-90E3-D5BF857D351E:01}

{3695CA9A-8E1D-4EB4-9528-B0FE6BC8854B:01}





もちろん、気分に応じて見せちゃっても全然OK目↓↓




{6FF18655-CDD3-4692-956E-CDA3597CD981:01}

{BB2732B3-69D5-46F6-A20A-8003065CF1FA:01}



マジカルツーブロックスタイルですチュー




見せないツーブロックはサイドに限らず、いろんな部分に使えますよ~~(≧∇≦)




ボリュームが気になる方やクセが気になる方~~チュー




今シーズン、マジカルツーブロックに挑戦してみてはいかがですが!?







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『あおいはなじゃんけん!』

☆下の画像をクリックして運試しメラメラ

{1416B24C-860C-4645-B500-3776C1D47E33:01}


☆勝った貴方は良いことあるかも~ドキドキ





☆LINE@始めました!ご登録でお得なサービスをゲットダウンダウン