LEGEND SATORU【あけおめバージョン】 | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

明けましておめでとうございますウインク



今年1発目の「獲ったど~!!」のコーナーは、、、




「ワンピース」の【クリエーター×クリエーター】シリーズからチュー



※【クリエーター×クリエーター】とは!?



造形師の創りたい造形と写真家の撮りたい絵という双方からのコンセプトを昇華させた、新たな魅力、見せ方を提示するシリーズの事です。





SATORU君談↓↓


「獲る気は無かったんですが、、攻略したい台だったんで獲って来ました!」




今年もいろいろ期待できるお言葉ウインク




今回の作品は、数々の賞を受賞している造形師さんで「サイトウヒールさん」という方が手掛ける作品で、この方が作る作品では最後になるかもしれないと噂されているフィギュアらしいですDASH!DASH!



過去の作品では昨年の造形王頂上決戦で『キッド』を造形して特別審査員賞を受賞してますびっくり




その時の作品が↓↓


{714A3B76-412D-4816-8355-9E5BFF7FD25B:01}

{AFEAFCFC-20C4-4604-AD28-427F5FAAEE9A:01}



凄いですよねおねがい




店長も詳しいと思いませんニヤリ




SATORU君に聞きながらブログ書いてますから^^;




では、、、




今年初めの~~音譜




皆さんご一緒に~~~チュー




「SATORU君、開けても良いのかな!?」




SATORU君
「良いですよ。」




{366B2400-B6E1-4A95-8ACF-8A112BA15ADE:01}




3


2


1



ド~~ン!!



{3A19F968-D9EB-47F1-B95D-EEF12FA5BE41:01}



造像バージョンの【ゾロ】




さらに~~



特別カラーバージョンがこちら↓↓



{4E397E0E-9821-4A5B-A2BF-1753FA906686:01}



ん!?



違いが分からないって言いました!?




よく見てください~~目




色が違います^_^




【LEGEND SATORU】を今年もよろしくお願いしますチュー音譜音譜








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『あおいはなじゃんけん!』

☆下の画像をクリックして運試しメラメラ

{1416B24C-860C-4645-B500-3776C1D47E33:01}


☆勝った貴方は良いことあるかも~ドキドキ





☆LINE@始めました!ご登録でお得なサービスをゲットダウンダウン