理容室のこれから〜(当店の形) | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

先日ご来店のお客様のお話しです音譜



当店のご来店は初めての女性のお客様でしたm(._.)m



オーダーは【ごくらくスパコース】ビックリマーク



女性ですと、カット・シャンプー・ブローに本格ヘッドスパとお顔のフェイシャルエステが込みこみ¥8000で出来ちゃう!大変お得なコースになってます音譜音譜音譜



※男性はカット・お顔り・シャンプー・ブロー・本格ヘッドスパ・フェイシャルエステが全部できて¥7000ぽっきり!!


某メンズエステサロンさんよりかな~~りお得になっております^_^









お客様
「アレルギーを持っていてヘッドスパとフェイシャルエステが気になってたんですが、専門店はあちこちにあり何回も行ったり来たりするのが大変なんです、、」




お客様
「美容室も遠方に行っていて、、トータルで出来る場所ないかな~ってネットで探していたら近くにあったので助かりました!」




ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




まさに、当店のコンセプトであります【トータルケア】を求めてご来店頂きました!




【トータルケア】とは、いわば【美容の複合施設】です音譜




《キレイに》《カッコよく》《安らぎ》《改善》!!




そんなキーワードを一つのサロンで出来ちゃうDASH!DASH!




そんなサロンを目指してます!!





施術が終了してからのお客様一言~~





「助かりました!ありがとうございます^ ^」




そんなご感想が当店の肥やしになっております虹



たくさんの【あおいはな】を咲かせるために日々、スタッフ一同昇進しております!


{D4487539-52DF-479E-A0AC-E301F30E1E1E:01}




「理容室」だから「美容室」だから、、




とても大事な事ですが、、




(法律とかで、、^_^あせるあせる





そこも大事な部分ですが、いかにお客様のニーズにお応えできるか!!




【あおいはな】として人の為に何が出来るか??




日々、考えててる部分であります音譜





もうすぐ開業より2年になる当店ですが、【あおいはな】を求めて愛してくださるお客様のおかげで、着時に進化してます音譜



{8EB3A4A6-AFF2-403A-94F1-20ED46240C3D:01}






より良い環境を求めてこれからも進化し続ける空間を目指したいです( ̄^ ̄)ゞ



{1EFF7BC8-3D06-4BDD-A24C-D1A44BB5777B:01}