あれから4年、、、ご協力ください。 | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

明日で東日本大震災より4年が経過します。



当店のお客様でも、津波で被災した方々や原発関係で被災した方々が多々いらっしゃいます。



自身も、地震被害で当時は壮絶な経験をいたしました。



また、地元福島県では原発の問題で先の見えない状況が続いております。



あの震災でいろんな事が変わってしまいました。



こないだ、某番組で今の浪江町の映像を見る機会がありました。。




4年前のあの時間から時が止まった状態に見えました。





そして、あの震災で多くの方が亡くなられました。。




決して忘れてはいけない出来事ですし、これからも後世に残して行かなければいけない事です。




当店では3月11日の14時46分に鎮魂の意を込めまして1分間の黙祷を捧げます。




どうぞご協力お願いいたします。


{AA40D021-0C2F-4015-856F-13CF0B3B4104:01}