この花好きだなぁ~(^o^) | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

今日はいつもと違うブログです。


当店の店名にもなっているあおいはななんですが、個人的に好きな花があるんですよね~(^o^)


この花ってなんだか知ってますか~?








実は皆さんも知ってる花なんです。


普通に公園とか学校に咲いてる花なんですが、なんか懐かしいような清々しいような感じがして個人的に大好きな花です!!


解りましか~?





オオイヌノフグリっていう花です。


聞いたことありませんか!?


小学生の時に、この名前に衝撃をうけた思い出があります(笑)



名前は、なんか強烈なんですが、、、


気になって花言葉を調べてみたら、



信頼

神聖

清らか

忠実

らしいです(^-^)



なんか、自分の仕事をあらわしてるような花言葉でますます好きになっちゃいました!!



いつもと、ちょっと違うブログでした。