私のホット一息つける時

 

言わずとわかる

💛猫と一緒の時間💛

ご隠居さんはどう思ってるのか?

 

しまたん

何故にいつも表情が硬い?

 

 

 

 

 

 

それはね わたしはカメラが嫌いだからニャン😼

 

ですよね

でも カメラ向けてなくても

笑顔見たことナイしえー

 

 

 

↓梅雨寒の一日💦

目つき悪いし・・・えー

でもさ

こんな顔されても 

一緒に居るとホッとするんだよなーおねがい

 

 

 

 

あなたのほっと一息つけるとき

笑わないけど

笑顔しないけど

猫さんが大好き♪おねがい

一緒の時間は最高~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる