横浜開港祭でした

夜は花火とレーザー光線

凄い人出だったらしい

私は人混み苦手なので 祭りは参加拒否(笑)

 

 

平日の横浜港

これが海と呼べるのか わからないが・・・・

 

 

 

港町のビル群だわね

 

 

 

 

私が好きな 海は

こちら
 

なにもなく

ただ 月と太陽と波だけ

こんな海が 

好き♪おねがい

 

人間ほんとうに必要なのは

こんな 海だと思う

すくなくとも

私の幼いころの海は こんな海ばかりだった気がする

そんなことを考えながら

ご隠居さんとのんびりお昼寝して

一日が終わりました(笑)

 

「自然が一番だよ」

昔 母がよく言ってたっけ

今になって その言葉の大切さがわかるようになった 

あの頃の母の年齢になったから 

わかるようになったのかえートホホホホ