守り人様は
自分の一番の応援団飛び出すハート

 

 

🔮占い師/スピリチュアルカウンセラー🔮として活動させて頂いている

蒼生 葉月です^^*

 

ご訪問下さりありがとうございます

m(_ _)m

 

初めましての方はどうぞよろしくお願いします

m(__)m

 

ご縁に感謝致しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

先日、素敵なイベントをされていた幸さん飛び出すハート

 

 

その時の幸さんのブログ記事

↓↓↓

 

 

※現在は終了しています。

 

 

 

 

幸さんがイベントをされていることを主人に話したら、

 

「参加したい♪♪( ・∇・)」とワクワクしていたので、

 

主人が参加したいそうなのでお願いします。とご連絡させて頂き、ハッピーバレンタインイベントに参加した主人!ダッシュ

 

 

 

13日には全てのお石さん達のご縁が繋がりイベント終了のお知らせ記事がアップされ、

 

私「73名も参加したんだって〜」

 

主人『お前は参加しなかったの?』

 

私「今回は参加してないんだ〜」

 

主人『そんなに沢山いるんじゃ、俺は無理だな…。』

 

 

73名という数字を聞いて、自分を呼んでくれる石があるなんて…ショボーン。とちょっと落ち込んでいました。。。

 

 

 

そしたらなんと!

 

イベントとしてお顔出ししていなかった一つのクラスターちゃんが、[側に行きたい❤]とお話してくれたそうな。。。

 

 

「お写真撮りましたので、お顔だけでも見てあげて下さいませ」

と、お写真と共に幸さんからご連絡を頂きました!気づき

 

 

胸アツ展開キタ~!

イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!

 

 

 

 

石が行きたいと言っているのならお迎えせねばーー!!ダッシュ

 

幸さんから連絡を頂いた時には、主人は仕事でしたので当人に連絡するまでもなく、ありがとうございます!と私が返事をすると言う(笑)

 

 

せっかくなら内緒にしてサプライズで対面させよう!と考えてみた私は、クラスターちゃんが届くのを心待ちにしていました。(笑)

 

 

 

届いた当日、仕事から帰ってきた主人がクラスターちゃんを見つけると

 

主人「また買ったの?!」

 

と言われてしまいました(笑)

 

 

あれあれ〜?

まぁ、そりゃそうか。(笑)

 

 

 

 

「イベントに参加してなかったけど、行きたい!って言ってくれた子を期間中という事で、プレゼントしてくれたんだよ〜( ・∇・)」

 

と伝えたら、

 

主人「マジで?! (´。✪ω✪。 ` )」

 

 

俺のも増えたぞ〜〜ルンルンと、以前 幸さんにオーダーして作って頂いたブレスレットを嬉しそうに乗せていました笑い

 

 

 

 

我が家にやって来てくれたクラスターちゃんキラキラ

 

 

 

 

クラスターってなんか良いよね!!ダッシュ

 

ご対面出来て嬉しそうなクラスターちゃん飛び出すハート

良かったね〜拍手

 

 

幸さん お世話になりましたお願い

ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界は

 

視えても、視えなくても

 

あなたと共に在ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました

m(_ _)m