守り人様は
自分の一番の応援団飛び出すハート

 

 

🔮占い師/スピリチュアルカウンセラー🔮として活動させて頂いている

蒼生 葉月です^^*

 

ご訪問下さりありがとうございます

m(_ _)m

 

初めましての方はどうぞよろしくお願いします

m(__)m

 

ご縁に感謝致しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分自身のことを知る。という事は 言い換えれば、

 

周りの言葉や他者の価値観に振り回されにくくなる。

 

とも言えると思います。



 

しかし、スピリチュアリズムの落とし穴がそこにも潜んでいるのではないかと思っています。



 

スピリチュアルはミエナイ世界の事なので、自由な発想が出来ます。




 

〇〇って何かの意味があるんだろうか?

 

最近〇〇が気になる…。

 

これって何かのメッセージなのでは…?



 

そんな風に、意味の無いことにも意味付けを探してしまいたくなってしまうのだと思います。




 

どこかの神社が気になる。

呼ばれている気がする。のなら、

 

単純に、行きたいから行く。

 

そう考えて行く方が神様は受け入れて下さいます。




 

神様に呼ばれているから行く(気がする)とするなら、
 

”呼ばれているかも”と思わなければ行きませんか?。。。




 

神仏や神社を友人や知人、家族など、身近な人に置き換えてみて 

客観的に考えてみて下さい。


 

損得を考えて会ったり、付き合ったりしますか?



 

奢ってくれるからランチ行こう〜♪

 

お金くれるから繋がっていよう〜♪

 

縁を持ってると便利だから〜♪


 

そんな人が身近に居たとしたら、これから先も進んで関係を保ちたいと思えますか?



 

はっきりと言葉にしなかったとしても、そんな欲得な下心があったとしたら、気持ちのこもった関係を続けるのって難しいと思いませんか?。。




 

例えば、龍。

 

確かに、龍や天使と ご縁のある方もいらっしゃるのかもしれません。


 

波長が合わないとみえない。

 

そんな言い方を聞いたりもしますが、

 

波長が合わないから。と言うよりは、霊波、霊気の特徴の違いから視え方、視えるモノに違いがある様に思います。



 

ただ、龍の様な自然霊や神魂などは、自らが栄えたい。と言う様な概念がないので、

仮に 龍が付いていたとしても普通の会社員として日々を送っている人も居ますので、

 

「龍が付いているから特別な人」とは言えないと思います。


 

また、龍の方が自ら望んでその人の傍に行くことはあっても、

言う事を聞かせて誰かに”憑ける”ことには疑問があります。




 

ご相談をお受けしている中で、守り人様が悲しんでいるご様子で出てこられる方もいらっしゃいます。


 

自分を誤魔化していたり、人道的に反した行いや生き方などをしていると、守り人様は宿主の為に必死になっています。

 

回復する暇がありません。


 

そして、回復する暇無く必死で守り続けているので、薄くなってしまっています。


 

守り人様が弱ってしまうと防御も弱くなります。


 

そんな隙を悪しき者に狙われたりしてしまうのです。真顔





 

自分のことを知る。ということは、
 

ミエナイ世界のモノを視える様になることでもなく、

 

意味の無いことに意味を探してみたり、

何かに依存したり、傾倒したり、

何かの 言う通りに生きて行くことでもなく、

 

自分で考え行動していき、

日々を一生懸命に生きていきながら気付いていったりするものなのだと思います。



 

神性性を求めてスピリチュアルに傾倒し過ぎてしまうと、

 

結果的に、実はスピリチュアリズムからはどんどん遠ざかっている。ということが起こっている場合が殆どです。



 

皆が魂の修行をしに現世で一生懸命に生きています。


 

私とて皆様と同じです。


 

日々の生活の中で不安や心配事などはあります。




 

自分を知るのが怖い…。

 

そう思う方も少なくないかもしれませんが、難しく考え過ぎずに飾らない自分で在れば、その方が良い。と言うだけのことなのです。





 

神性性を求め過ぎて、

 

神仏に呼ばれる様な特別な自分になりたい。。。

 

そんな風に思っている間は、

スピリチュアルリズムからは確実に遠ざかってしまいます。



 

スピリチュアルは特別な”何か”ではなく、誰しもの魂に刻まれています。

 

そして、ただ「在る」。

 

特別な意図などなくとも、そう気付けた方が守り人様や神仏に愛されるあなたになっていきま飛び出すハート



 

 

ミエナイ世界のことをお伝えするのは、中々に難しいことだと私自身も常々思います。
 

『どんな例え話なら分かりやすいだろうか…。』

 

と、日々模索しています。汗うさぎ




 

ですが、

実際にはとてもシンプルですし誰しも神我を宿しています。


 

お話をさせて頂いていて感じるのは、情報過多になり過ぎて振り回されてしまっているだけの様に感じます。。。

 

 

 

 

「こちらの記事を目にして下さった皆様に・・・」

とカードを引いてみましたら、、、

     

     ↓↓



 

 

 

記事内容とのシンクロ率!ポーン気づき

 

仏様、恐るべし。。。滝汗

 

 

 

日々、私も都度 学ばせて頂いています。


 

本当にありがたく思います。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

m(_ _)m


 

 

 

スピリチュアルな世界は

 

視えても、視えなくても

 

あなたと共に在ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました

m(_ _)m