守り人様は
自分の一番の応援団飛び出すハート

 

 

🔮占い師/スピリチュアルカウンセラー🔮として活動させて頂いている

蒼生 葉月です^^*

 

ご訪問下さりありがとうございます

m(_ _)m

 

初めましての方はどうぞよろしくお願いします

m(__)m

 

ご縁に感謝致しますキラキラキラキラ

 

 

 

 



 

人は沢山の人との関わりの中で生き、生かされているのだと思います。


 

色々な人が居て、その人その人の個性もあります。





 

スピリチュアルに関心が出てくると、


 

魂の使命。ライトワーカー。ハイヤーセルフと繋がる。


 

など、そんな文言を見かけることが増えてくると思うんです。

 


 

ただ、テーマとして考えてみた時に漠然としている。と思ったことは無いですか?



 

私はありますダッシュ

 

壮大過ぎてイマイチよく分からない…。滝汗





 

インスタを始めたばかりの時、



 

スターシード…?

 

インディゴチルドレン…?

 

ツインレイ…?!

 

ライオンズゲート…?!



 

カタカナいっぱい…( ̄▽ ̄;)と、驚きました(笑)驚き




 

スピリチュアルにハマっていくキッカケは、何かしらの問題を抱えているタイミングだったりする人が多い印象があります。




 

そんなタイミングで、たまたま


 

魂の使命を思い出そう!

(自分の魂の使命って何だろう?)


 

もしかしたらあなたはライトワーカーなのかもしれない!

(ライトワーカーって何? 自分のやりたい事なのかも?)


 

ハイヤーセルフと繋がる!

(悩みが無くなるの?この苦しみが無くなるの?)



 

など、今抱えている悩みなどの解決策や答えを求めてしまいたくなりますよね。


 

目に見え無いものでも縋ってしまいたくなるくらい追い詰められていたのかもしれない。。。泣くうさぎ


 

頭のどこかで、本当はそこに答えがないと分かっていても…。




 

答えに辿り着くだけが正解だと思わなくても良いと思うんです。



 

目の前に立ちはだかる壁は、必ずしも乗り越えなければならない壁とは限りません。



 

時間と共に癒えていく場合もあります。。。


 

いつもの道が工事中で回り道をしているのかもしれません。。。


 

長い階段をゆっくりと一段一段 上がっている途中かもしれません。。。


 

頑張ることを頑張っているのかもしれません。。。


 

限界を超えて無理をしているのかもしれません。。。



 

心の声はあなたにしか分かりません。



 

自己憐憫や被害者意識が強くなってしまうと、そこから抜け出すことの方が大変になってしまいます。アセアセ



 

自己肯定感を高める為に、些細なことでも どんな事でも良いので、1つでも良いので、毎日1回は自分を褒めてみる。



 

スピリチュアルに偏らなくても、

 

心理学や脳の観点から見ても「自分を褒める」ということは、

自己肯定感を上げるのに、とても有効とされています。上差し



 

そして、

 

脳は、褒められて伸びる性質を 

もともと持っているそうですよ。気づき



 

視えない世界に自分を預けるのではなく、自分自身で自分の幸せを掴める様に、毎日1回、どんな事でも良いので 自分を褒めることを始めてみてください。




 

スピリチュアルは、

 

何かと繋がる。何かと繋がり利益を得る。

 

など、目に見えないものの力を借りることではなく、


 

目に見えない世界だからこそ、何が大切で、何を学びとするのか。

 

試されることの方が多いです。




 

現世利益は魂だけとなった時、あちらの世界へは持って行けません。


 

都合の良い”何か”を創り出すものではなく、スピリチュアルは

「在るがまま」のものです。。。






 

 

 

 

スピリチュアルな世界は

 

視えても、視えなくても

 

あなたと共に在ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました

m(_ _)m