守り人様は
自分の一番の応援団飛び出すハート

 

 

🔮占い師/スピリチュアルカウンセラー🔮として活動させて頂いている

蒼生 葉月です^^*

 

ご訪問下さりありがとうございます

m(_ _)m

 

初めましての方は

どうぞよろしくお願いします

m(__)m

 

ご縁に感謝致しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

先ず、今回の記事は厳しく思われる方もいらっしゃると思います。



 

私は、スピリットソウルをセッションのメニューに加える時に

 

万人向けで無いことは承知の上で 必要な方に届けられたらそれで良い。

 

という思いで、セッションメニューに加えました。


 

 

なので、これからは 時々 こういう事も書いていこうと思います。


 

優しいスピリチュアルの世界観でゆらゆらしていたいよ〜。と思う方はスルーして下さいませ。





 

それでは。。。



 

ーーーーーーーーーー

ーーーーー



 

不思議なもので 本当は視えていない、本当は分かっていない方達は、


 

本物の霊感者さん、霊能者さんを避ける。

付かず離れずの距離感で様子見をしている。など、


 

上手〜く関わらないようにしている。

または、利用しようとしている。ということがある気がします。




 

理由としては、


 

・本当はそんな力がないことがバレるから。

 

・本当はそんな力を持っていないと自分で認めたくないから。

 

・何かと繋がっているが故に中の者が避けたいから。


・今更 後には引けなくなってしまった。


他にも理由はあると思いますが、ざっくりと書いてみると大体そんな所だと思います。


 

上手く関わらないようにしているって、ある意味 霊感が働いているのではないかと思うのですが。。。🤔




 

誰しも否定をされるのは、良い気持ちにはならないと思います。


 

否定と言っても、ここで言う否定は、自称「視える」と言う人に

「視えていませんよね?」と言う意味です。



 

自分にもそんな力は有るのだと信じたい…。


 

これって、実は 自分を否定していること。に繋がっていると気づいている人は、どれだけいるのでしょうか。。。



 

そもそも、霊感って「信じる」こととは違う様な気もしますが…。





 

時々、こんな発信をしている方をお見かけします。


 

「〇〇←(神仏の御名前など)って言ってます。」



 

視えたモノが名乗る。。。




 

無いですね。


 


 

神仏は名乗りません。


 

名を語る「何か」か、もしくは妄想です。




 

高次の存在はそこまでの意思を持って介入することはありません。





 

信じても信じなくても霊感は誰にでもあると考えています。




 

その感覚を無視して、

 

〖何かのメッセージなのでは?〗

 

と、意味の無いことに意味付けをしていき、スピリチュアルの落とし穴にハマってしまうのではないでしょうか


 

 

意味の無いことに意味付けをする。

↑↑

これ、本当に多いですね。


 

まるで、裸の王様の様に感じてしまいます。。。




 

誰かの情報、ネットの情報で 自分を満たしたとしても、自分の人生の責任から逃げていることへと繋がっていってしまいます。


 

神様は厳しいですよ。



 

困っているからとそう易々と助けてはくれません。


 

学びを奪うことになってしまうからです。




 

十の努力で一(イチ)積み上がるのが徳。

 

一(イチ)の我欲で百落ちるのが徳。





 

視えない世界が視えてしまう人には、視えてしまう人なりの学びがあります。


 

本来、視えないことが恵まれている環境なのです。


 

そのことに感謝することは難しいことですか?





 

何より、

 

見たいと思って見えたものって幻なのではないでしょうか。。。


 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界は

 

視えても、視えなくても

 

あなたと共に在ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました

m(_ _)m