蒼生葉月です^^*

 

ご訪問下さり

ありがとうございます

m(*_ _)m


 

ご縁に感謝致しますキラキラ






 

頻繁に更新をしている訳では

ありませんがそれでも、

いいねやフォローして頂けて

嬉しく思います照れ


 

本当にありがとうございますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ








さて、
 

石が大好きな私は

 

以前から

 

チャレンジしてみたい!

 

と思っていた物がありますニコニコ

 

 

 

 

 




 

↑↑

さざれ石の盆栽(??)

流れ星星流れ星
 

 

 

第一号

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





 

いや〜〜アセアセ

 

大変だった(笑)タラータラー





 

まぁまぁまぁ、

 

最初から上手くは行かない。。。

ヾ(¯∇ ̄๑)ドンマイ





 

試行錯誤していても

 

モノ作りは楽しいよねルンルン


 

まだまだ

 

課題は山積みです。。。




 

 

 

    

クローバーご提供メニュークローバー

 

ふんわりウイング色ことばⓇセラピー

ふんわりウイングタロット、オラクル、ルノルマンカード

ふんわりウイング補助的に数秘や占星術など。。。

 

基本は占術のご希望をお聞きしますが

お一人お一人、ご相談内容や

その時の状況に合わせて

占術を織り交ぜながら

お話しをさせて頂いています。

 

※色ことばⓇセラピーをご希望で

初めての方の場合、

通話ではお受けできない場合も

ございますのでお問合せ下さい。

 

 

チューリップオレンジ 通話        

    ¥5000‐

※カメラ不調につき只今通話のみ

受け付けていますm(__)m

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(__)m