蒼生葉月です^^*

 

ご訪問下さり

ありがとうございます

m(*_ _)m

 

 

ご縁に感謝いたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり天然な娘のお話しです。

 

※記事、写真共に掲載許可を得ています。

 

 

 

 

娘はエネルギーに敏感なタイプです。

 

無自覚ではあるものの、

友人や知人らから

不思議体験や霊体験相談を

される事がなぜか多い。。。

 

 

 

※諸事情で神社名は伏せています。

 

先日も

いつも参拝している

〇〇神社へ行く途中に、

 

「何か今日は

〇〇神社じゃない( ˙꒳​˙  )。」

 

「えっ? そうなの?! 

なら、△△神社に行ってみる?」

 

 

△△神社は 〇〇神社へ行く途中にあり、

これまでも〇〇神社へ行く時に

何度も通り過ぎていた神社です。⛩

 

 

 

時々、

よく分からない”何か”を

発揮する娘だったので、

それなら。 と、その日は

△△神社へ行く事にしました。

 

 

 

 

本殿へご挨拶をし終えると

ふと、気になる方向が、、、。

 

 

、、、ん? おや??

 

おぉ(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

 

 

無言でスタスタと歩く私の後ろを

「どこ行くの?」と言いながら、

テクテクと着いてくる娘。

 

 

 

手を翳し、

( °◊° )ホォ〜 となっている

私の後ろから、、、

 

 

「何やってるの?

てか、この音何?!」

 

 

何やら

音が聞こえているらしい娘。

 

 

「音?、、、何も聞こえないよ?」

 

「え?! 聞こえないの?!

何なのこの音!ココに来たら

音が聞こえるんだけど?! 何これ?!」

 

と、プチパニクっている(笑)

 

 

「、、、なんも聞こえない( ˙-˙)。 

 いいからちょっとココに来て

手を翳してごらん?」

 

と、何やら音が聞こえるらしく、

アワアワしている娘をスルーして言う私。

 

 

聞こえないの?何これ?! 

と、ブツブツ言っている娘に

この辺り。と

私が手で円を描く空間に

若干怖がりながら

手を持っていった瞬間、

 

 

「うわ!! Σ(  ゜Д゜)!!」

 

驚いて手を引っ込めた(笑)

 

 

「どした?!」

 

「すっごいビリッとした!!  

何これ?! 何なの?!」

 

「大丈夫だよ! 笑   

変なのじゃないから! 笑」

 

「何これ?!  

手がすっごい

ビリビリするんだけど?」

 

 

「喜んでるみたい。

嬉しいって♪」

 

 

「喜んでるって何?! 

何が喜んでるの?」

 

 

「んと〜?、、、魚?! 

ピチピチしてる〜〜(笑)

、、、が、来てくれて嬉しいって♪」

 

「魚?!  何で喜んでるの?」

 

「来てくれたから。」

 

「、、、は?」

 

「あっ、龍さんも居るかも?」

 

「魚?! 龍?! ピチピチ?!

喜ぶって何?!」

 

「魚!(笑) 魚の精霊?! 

初めて見た〜(笑)

魚も龍も嬉しくて喜んでるんだよ〜。」

 

と、なんともまぁ私の

ざっくりとした説明に対して

「意味が分からない! 」

「この音は何なの?」とか

言いながら 

 

 

「、、、ココから音が聞こえる、、、。」

 

と、音が聞こえてくるらしい所を

見つめている娘。。。

 

 

 

 

 

 

 

わぉっ!(°∀° )

オーラが写った(笑)

 

 

撮った写真を娘に見せると、

 

「なんか光ってる〜〜?!

何これ?!」

 

 

 

何これ?!←何回目だろう(笑)

 

 

「オーラじゃん?

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハ」

 

「オーラなの?!(*º ロ º *)」

 

 

 

、、、なんて日があったり。

 

 

 

 

また別のある日、

 

「今日ね、夢か現実か分からないんだけど、

まだ目ぇ開けたらダメだよ〜〜” 

って言われてさぁー。。。」

 

 

「ちゃんと言うこと聞いて閉じてた?」

 

 

「えっ?  目開けたらダメなの?! 

って思ってたら ”こっちだよ〜〜” って

その声が何かを呼んでて

黒い物が通り過ぎていった、、、

感じがした。( ˙-˙)」

 

 

「助けてくれたんだね。

ちゃんとお礼言った?」

 

 

「言ってない(・∇・)」

 

 

「感謝すると守り人さんが喜ぶから、

ちゃんと言いなさい

(`・д・)σ 」

 

 

「ありがとう〜!( ・∇・)」

 

 

、、、そんな日もあったり。

 

 

 

 

 

以前に、三峯神社へ行った時、

鳥居を潜った瞬間に

 

「∑(ºωº`*)?!

空気が違う!! 凄ーい!」

 

 

と、もう一度戻って

また鳥居を潜っていました(笑)

 

 

 

そんな娘も、

今は元気に仕事を

頑張っていますが、

幼い頃はとても病弱で

風邪などを引きやすく、

よく高い熱を出していました。

 

 

 

そんな時、度々見る夢があり

 

「うわぁーー〜ん!ママー!ママー!!」

 

と、目を覚まし

泣きじゃくる娘を

落ち着くまで

抱きしめていました。

 

 

「怖いから寝たくない、、、。」

 

という娘に

リビングのすぐ横の部屋に

布団を敷き、

 

 

『ほら、ママ見えるでしょ?  

そばに居るよ? ママはすぐそこに居るから

大丈夫だよ?  安心していいよ?。。。』

 

そう言いながら

熱のある娘を寝かしつけていました。

 

 

 

小学校に入ってからは

熱を出して寝たとしても、

ぱったりとその夢は

見なくなったそうです。

 

 

 

 

 

その夢とは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切りつけられる夢

 

 

 

 

時折、思い出しては

その夢について

語っていた娘。

 

 

 

 

 

 

それまでにも過去世に

関係あるんじゃないか?と、

スピリチュアル視点の話しなどは 

大きくなるにつれ、

それとな〜く、少しずつ

伝えてはいました。

 

 

 

 

今後の事を考えた時に 

自分の身を守る術や

それ故の生きづらさを

抱えて欲しくなかったからです。

 

 

ある日、

その夢についての話になり

 

「過去世なんて今世では

邪魔になったり必要ないから

忘れていると言われているけれど、、、。 

そんなに気になるなら聞いてみる?」

 

「うん。。。」

 

 

 

霊視ではなく、

チャネリングをしてみる事にしました。

 

私の場合、霊視で過去世などを視るには 

ある一定の条件を必要とし、

物凄く精神エネルギーを消耗するので

疲れます。 

と言うか気力が続かない。

精神疲労が半端ない割には

欲しい情報が必ず分かる!

という訳でもないので、

チャネリングを選択しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングを始めると、

モヤッと輪郭が浮かんできた。

 

、、、女性、、、かな?

 

、、、と思ったら

その女性らしきお方の雰囲気が消え、

男性が出てきました。。。

 

 

 

 

えっ?!

﹖﹖﹖﹖(๑°ㅁ°๑)﹖﹖﹖﹖

 

 

こんなことは初めてです。

 

 

 

私は初めての経験に

戸惑っていると、、、

 

 

 

自分のせいですまない、、、。

 

 

その男性からは

そんな思いばかりが流れ込んできます。

 

 

とりあえず、

いくつか男性に質問してみますが、

 

《そんな夢を見せてしまうのは

自分のせい》

 

《怖い思いをさせてしまい

すまない》

 

《自分のせいで

そんな夢を見てしまう》

 

 

など、娘に対してひたすらに

申し訳ない気持ちを伝えてくる。。。

 

 

 

 

さらに、

映像にも違和感が、、、。

 

娘の過去世を問うているはずが、

男性からは もう一人の

”別の誰か” の映像を見せてきた。

 

 

それは、

とても若い姫装束を着た

女の子の映像。。。

 

 

 

この男性と関係ある人?

 

それとも別の過去世??

 

んん〜?! こっちが本魂??

 

 

 

 

、、、ダメだ。

 

今は男性からの

思いが強すぎて

女の子の方は辿れない、、、。

 

 

諦めました(笑)

 

 

 

 

しかし、

 

ん〜、、、何となく変。

違和感、、、。

( ˘・ω・˘ )

 

 

 

辻褄が合っているようで

合っていない感じ。。。

 

点と点が繋がるような、

繋がらないような所がある。

 

 

ありのまま娘に伝えるも

もちろん意味不明な所もあるわけで、、、。

何となく理解した?みたいな感じで

チャネリングを終了しました。

 

 

 

私も

(チャネリング技術は

まだまだだな、、、(′・ω・`) )

なんて思いながら終えました。

 

 

 

 

 

チャネリングをした日から月日は流れ、

社会人になった娘にとっても

良いタイミングだと思い、

幸さんのカウンセリングを

勧めてみたところ

 

「受けてみたい(・∇・)」

 

という事で

私も度々お世話になっている

幸さんに娘のカウンセリングを

お願いをする事に。。。

 

 

そして、

先月末に ようやく幸さんと娘は

お話しする事が出来ました。音符

 

 

 

 

 

 

さすが幸さん!拍手

 

娘の相談内容に懇切丁寧に

お話をして下さったそうで、

全ての悩みや疑問を

解決してくれたそうですチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

ざっくりとですが、

 

 

 

・金髪の長い髪の女性が

守り人様にいらっしゃる。

 

・私と似たタイプらしく

エネルギーにも敏感。

(無自覚 )

 

・五感の中では ”聴覚” タイプ。

(でも無自覚 笑)

 

・目ぇ開けたらダメだよ〜?

の件も、閉じたままで正解。

 

・夢はとある過去世での体験。

14、5才位で生涯を終えたらしい。           

 

・△△神社は

お宮参りや七五三などでお世話になっており、

大きくなってから改めて来てくれた事が

とても嬉しかったそう。

 

 

 

 

他にも、

守り人様からの伝言、

仕事の事や人間関係などなど 

沢山のお話しをしたらしいです。クローバークローバー

 

 

 

 

 

そして、なんと!

 

娘を通して

私まで癒されてしまいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

※この話しは

別記事にしてみようかと考え中。。。

 

 

 

 

沢山の質問をした娘ですが、

《 今後の自分の在り方 》

指針にもなったと思います。

 

 

 

 

カウンセリングが終わり、

色々と話してくれました。照れ

 

 

 

 

それは、娘と私にとって

答え合わせのような

時間となりました。虹

 

 

 

「幸さんと

お話し出来て良かったね♪」

 

「うん!!!!」

 

 

 

そう元気に返事をした娘は

満面の笑みでした。。。チューリップ

 

 

 

 

幸さん、娘が大変お世話になりましたおねがい

 

心より感謝いたしますキラキラキラキラ

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

そんな幸さんのブログはこちらです。

      ↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/0302-0318

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

最後までお読み下さり

ありがとうございました

m(_ _)m