蒼生葉月です^^*

 

ご訪問下さり

ありがとうございます

m(_ _)m

 

ご縁に感謝致しますキラキラキラキラ

 

 

 

  色ことば紡ぎカード講座~
価格改定のお知らせ

 

 

この度

色ことば紡ぎカード講座の

価格改定をさせて頂こうと思います。

 

 

色ことば紡ぎカードは

色ことば®を考案された

朱實さんオリジナルの

カードとなっております。

 

朱實さんのブログが

気になる方はコチラから。

↓↓

https://ameblo.jp/iro-kotoba/entry-12672252562.html

 

 

 

色ことば紡ぎカードは

カラーセラピーを身近に!

を、コンセプトに作られました虹

 

 

 

 

これまで、私からは

¥28,000でのご提供価格でしたが、

4月1日からは

¥33,000 とさせて頂こうと思います。

 

そして、

これまで公式LINEより

お申し込みの方へは

¥28,000から さらに、

お値引価格でのご案内をさせて頂いておりましたが、

4月1日からは

お申込方法に関わらず、

¥33,000とさせて頂きたく思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

その他、

ご提供メニューについては

これまで通りとなりますチューリップオレンジ

 

 

ご了承くださいm(_ _)m

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

    

クローバーご提供メニュークローバー

 

ふんわりウイング色ことばⓇセラピー

ふんわりウイングタロットカード・オラクルカード

ふんわりウイング数秘  など。。。

 

基本は占術のご希望をお聞きしますが

お一人お一人、ご相談内容や

その時の状況に合わせて

占術を織り交ぜながら

お話しさせていただいています。

 

※色ことばⓇセラピーをご希望で

初めての方の場合、

通話ではお受けできない場合も

ございますのでお問合せ下さい。

 

 

チューリップオレンジオンライン(zoom)

 ¥10000‐

チューリップオレンジ 通話     

 ¥5000‐