蒼生葉月です^^*

 

ご訪問頂き

ありがとうございます

m(_ _)m

 

ご縁に感謝いたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、ずっっーーと

気になっていた、、、タラー

 

 

 

 

    ↑↑

パワーストーンの子たち!

 

 

ブレスレットのゴムが切れてしまったり、

サイズ調整時に外してしまった子たち、、、ショボーン

 

 

捨てることも躊躇われるし、

土に埋めるのもなんか寂しい。。。えーん

 

 

 

ーー今までありがとう。。。ハート

 

 

 

そう感謝とお礼の気持ちで、

ゆっくりしてもらおうと思って 

クラスターの上に置いて、置いて、置いて、、、、。

 

 

クラスターの上も置ききれなくて 気がつけば沢山(笑)

 

 

 

どうしたら良いのかと

ずっと 考えていて気になっていましたパー

 

 

 

 

ーーそんな時、

ふと 一つの動画が、、、

 

 

 

 

サンキャッチャーキラキラ虹キラキラ

 

 

 

おぉ〜びっくり!!

 

 

 

早速作ってみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

リメイク出来たーー拍手拍手

 

 

 

 

お手入れも 楽チンルンルン

 

瓶を拭けばいいOK

 

 

 

 

 

新たな楽しみが出来ましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

m(_ _)m