年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログではお久しぶりです笑い泣き

 

こんなにブログを書かなかった年もなかったな。

 

来年はまた再開できるといいなぁ〜。

 

 

今年の初めは…

 

 

はせくらみゆきさんに会っていた!!

 

 

 

セミナーに参加して、改めてこの1年のエネルギーをキャッチしました。

 

 

友達とヴィラサントリーニで新年会🥰

 

 

 

 

今年のテーマが「感謝」であることを受け取っていた私は2月には

 

 

感謝の極意セミナーを開催。

 

 

 

涼子さんとランチ会もしました🥰

 

 

 

家族旅行にも行ったよ〜

 

 

 

 

撮影してもらった✨かわいい〜〜!!

 

3月はとかのバザールにテルミーで出店🥰

 

 

まほテラ生の個人セッションをしに香川にも🥰

 

 

 

 

4月には写真講座が始まりました〜!

 

 

この1年はさらにカメラと仲良しになれました✨

 

 

5月はタロットづくし✨

個人セッションに力を入れてましたね。

 

 

 

 

 

 

ターニングポイントの6月。

 

グラグラの時間が…

 

 

 

 

まほテラ生のみんなで遠足に。

 

横倉山で神秘的な時間を過ごしました。

 

6月、ものすごいスピードでタロット講座ができて笑

 

 

 

まほテラ内で講座をしました😄

 

払うあてもないのに講座を受けて借金したり

 

今までも借金もあったり

 

いきあたりばったりにして来た結果…

 

支払いが間に合わなくなったり

 

自分自身の在り方や取り組み方も問われるようなことが続々と起きて…

 

 

お勤めに行く決意をします。

 

 

7月

 

2回目の横倉山✨

 

 

 

 

 

サユラさんのオンラインサロンでアカシックについて話させてもらいましたね〜😄

 

緊張のあまり、アバターでしたw

 

お勤め先でひたすら遊ぶ笑

 

 

8月は写真撮影にもいきました!

 

 

 

自分の力を目一杯使おうと決めた講演会。

 

 

 

やれることを精一杯に取り組む。

 

 

10月

 

職場で子どもたちと稲刈り✨

 

 

八十八箇所参りにも出会う。

 

 

11月

 

インスタをガチり出す。笑

 

 

 

12月 一年の長期講座「魔法の寺子屋0期」が卒業式を迎える。

 

 

 

みんな、またスタートを切る😁

 

仲間ができた❤️

 

 

そんな感じの2023年のハイライトでした〜!