なんとなく

 

私達は誕生日に

 

自分の人生のナビゲーションを入れてくるらしい。 

 

そして

 

誕生日をなぜか認識するような社会で生きる中で

 

誕生日から見る占いなどに出会い

 

魂のナビゲーションを起動させている。

 

小学校高学年頃、

 

私達はこぞって占い本を読み漁り

 

毎朝めざましテレビで運勢を確認し

 

好きな人の誕生日は大人になっても忘れないという。笑

 

普通に生きていても

 

 

誕生日というものは

 

誰もが知っていて

 

 

 

誰もが持っている。

 

 

 

 

 

KAORIちゃんに見てもらった

 

 

 

 

星読み✨

 

 

 

 

この日の朝、

 

以前、別の方に見てもらった星読みの紙が浮かんできて

 

それを探していたけど

 

どうやら捨ててしまったみたいで😭

 

あーあ…と思いながら講座に行ったら

 

 

 

KAORIちゃんが、

 

「はいこれ〜❤️前にいってた星読みしてたよ〜」って

 

渡してくれたのです!!!!

 

 

なんちゅうタイミング!!!

 

ピッタリすぎる。

 

 

その後、鑑定用紙を見ながらセッションしてくれました😆

 

私、太陽星座は獅子座なんですが

 

それ以外も獅子座すぎるんだって。

 

 

もう素人にはこれぐらいしか理解できないのがホロスコープ笑

 

 

どんな占い見てもいつも当たっているとしか思えないんだけど、

 

かおりちゃんも鑑定しながら

 

「こんなに星通りっていうことがあるのね笑」となったらしい。

 

 

そう、私はいつも星の言うとおりに生きている。笑

 

 



とにかく自分が主人公。

 

アウトプットすることが自分の生き方と直結する。

 

😂

 

私、いつも、はじめましてもお客様にも

 

「SNSのまんまなんですね」と言われたり

 

SNSの文言も「あおいちゃんが喋りかけてくるみたい」と言われていました。笑

 

 

あと、人の話を聞かないから、よく「人の話を聞きなさい」と言われる。

 

で、勇んでいる時は全くわかっていなくて

 

「ふんだ!私の方が正しい」って感じだったのです。(今も)

 

それでも、最近は人の話を聞くこともでき始めて。

 

 

ただ、人の話を聞きすぎると

 

自分が消えていくのね。笑

 

 

それは獅子座が獅子の座を降りるような感じ笑

 

なので、この数年でこのバランスと言うのを鍛えれたんじゃないかと思っている。

 

 

 



そう!!親からの影響!!

 

特に父親っていう笑

 

ドンピシャすぎる。

 

 

父は私が子供の頃、病気をして家にいないことがありました。

 

 

父を恨んでいた私。

 

父の病気のせいで家族がバラバラになったという想いと

 

大好きな母から「あなたは女の子だからお父さんと暮らしなさい」と離婚しそうになった時に話されたこともあり、

 

自分が「女」であることに対してもめっちゃ嫌になり…

 

 

 

 

 

父は真面目で頑固で私のことをよく怒っていた、という記憶から

 

私自身も真面目で頭が硬くて人によく怒るようになっていました。

 

 

 

 

 

 

でも、この星読みにもあるように

 

 

私はこの父親を選んだ意味があるの。

 

 

なんでか?

 

 

いや、よく分からんけど、それが経験したかったみたい

 

 

 

なんだよね。

 

 

よく分からんけど、そうらしい

 

なのよ。

 

それでいいんだよね。

 

 

大人になってもずっと父を恨んでいた私は

 

 

その握りしめていたことから

 

心理やセラピーの世界に触れることにもなる。

 

 

全てシナリオ通り。

 

このシナリオって変えられないものではなくて

 

 

「こういう道筋の人生」っていいうことなんだと思った。

 

変えられる、変えられないで考えるのって

 

それってつまり

 

自分の人生を受け入れてないんだじゃないかって思うの。

 

 

自分の人生を変えたいっていうのは

 

受け入れられないから起きるのかもしれないなって。

 

 

 

2年前の私の誕生日に

 

父からLINEが入ったのですが

 



 

なんと、私が生まれた時間にLINEしてきたのです!!


 

 

 

 

私はこの日に

 

この星の通りに生きるために

 

生まれてきた

 

なんかそう感じたのよね。なんか笑

 

 

そうそう!!ほんでね、

 

 

このかおりちゃんの星読みが素晴らしすぎたので、

 

1月にコラボセッションのお願いをしました。

 

かおりちゃんは星読みから魂のナビゲーションを❤️

私はタロットで魂の声をお伝えしますよ❤️

 



すでに午前枠は埋まっていて💦

あとは午後枠になります。

 

 

 

コラボセッション特別価格の¥5000

 

お申し込みはLINEで「星読みタロット」とコメントください❤️

 

 

 

 

 

12月13日の射手座新月の夜20:00〜は

 

 

インスタライブで

 

 

新月のナビゲーションコラボ配信❤️

 

 

 

この新月の星読みをかおりちゃんが❤️

 

私は新月のエネルギーをタロットを通してお伝えしますよん❤️

 

インスタフォローよろしくお願いします🥰

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE↓

はしむらあおい公式LINE