琴音さん、ありがとう〜〜〜。

 

ブログを読んで、感じたこと♡

 

ブログのこの部分↓(みなさん、全文読んでくださいね)

 

 

 

 

どんなことがあっても

 

周りが何を言っても

 

私は、私の味方でいるよ。

 

私が自分で決めたことは

それが正しいとか正しくないとか関係なく

応援するよ。

 

っていうことだったんじゃないかって。

泣けてきたよ。

 

 

 

 

 

何が起きても大丈夫。

 

私たちはそれを体感するために体験していると思うのです。

 

不安なことも心配なこともあるけれど、

 

 

私たちはシナリオ通りに幸せになっていきます。

 

 

全ては、決まっているのだから

 

安心して、自分を生きていくのみなんですね。

 

 

決まっている?

そんな何かの思い通りになるなんてまっぴらよ!!

 

 

自分で切り開いていきたいと思っていました、私はてへぺろ

だから、自分で決めてきた、と思っていたけれど

 

 

そうじゃなかった。

 

 

私は流れの中で緩やかに生きることが繁栄だと知った。

 

 

もう今ここで十分です♡

 

運命のまま。

 

目の前にあるものを受け取り

 

今の自分をそのまま受け入れ

 

 

ますます繁栄していきます。