以前、セッションを受けてくださったヤナさんがすごいことになっている…!!!

 

 

このセッションレポにあることが伏線になってるかのような。

 

このブログから全て読んでみてください!!

↓↓

 

 

 

 

読み応え抜群!!

 

何よりも

 

実話で現在進行形という。

 

 

 

 

同じく6月末に大ピンチを迎えた私。

 

私は大ピンチだけど、夫の収入は上がりました😆😆笑

 

今も「よっしゃこい」状態ではあるけれども、もう大丈夫です☺️💐

 

 

私は、私の経験や体験を「受け入れる」ことにしました。

 

 

でね、間違っていたと誤りを認めました。

 

 

 

 

ただ、間違えただけ。

私が未熟だっただけ。

 

ごめんなさい。

 

私が悪かった。

 

 

 

受け入れたら

 

 

嘘にみたいに幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な経験しか宇宙は起こしません。

 

 

 

 

 

つまり、今ある全てが自分にとってマストな経験であるということ。

 

 

 

 

 

自分の今を受け入れることなんだろうなあ。

 

 

 

毎日毎瞬、受け入れ続けます。

 

感謝します🙏

 

 

公式LINE↓

 

公式LINE↓

はしむらあおい公式LINE