昨日は魔法の寺子屋10回目の講座でした☺️

 

 

残すところあと3回…早い。。。

 

 

 

今回はタロットのスキルアップ講座ということで

 

いきなり最上級の難しいスプレッドを組んでしまったため笑

皆さんを困惑させる形になってしまいました😅ごめんね〜💦

 

それでも、読み解いてしっかりメッセージをキャッチされていました😆

 

今、私は宇宙から「潜在意識を書き換えること」をダウンロードしていて

 

もっぱら、入ってくる情報は「書き換え」のことばかり。

 

 

講座で

 

 

いつも仕事のことを聞いている方がいて、

 

「いつも仕事のことばかりやねぇ」と聞いてみました。

 

「うーん凝視そう。なんでやろ?」

 

 

今仕事に不満があるわけではないけれど…でも…という感じらしいニコニコ

 

それで、カードに聞くと

 

「試練」の位置に

 

すごく良いカードが出るのです。

 

ペンタクル10の正位置

 

 

 

「試練のところに繁栄・安泰する・生活が豊かになるという意味合いのカードが来るってどういうことやろう?」

 

なんと、この日参加してくれた別の方も同じ位置に同じカードが!

 

 

そうそう。

 

悩むよね〜😅

 

どう読み解くか・どう感じるかがすごく大事なシーンです。

 

私は、

 

繁栄することは苦しく大変なことという設定があるんじゃないかな?と思いました。

 

それと、試練を乗り越えて繁栄するとか豊かになるとか。

 

つまり、楽して幸せとか繁栄するとかありえない!!って潜在意識で思っているのではないか…

という見方をしました。

 

幸せや満足を得ることをハードに設定しているのではないかと。

 

すると、お二人とも

 

「してる凝視と。

 

素直ってすごくいい!!この認めることめっちゃ大事だなって改めて思った!!

 

そして、

 

「満足してしまったら、もうこれ以上良くならないんじゃないか…って思ってしまう」

 

と。

 

 

 

私、その昔はど根性野郎で

 

満足してはいけない!!高みを目指せねば!!って思って頑張って生きてました。

 

なので、自分にも他人にもすこぶる厳しかったんですね。

 

で、それが当たり前だと思っていたので

 

苦しいとかしんどいとか思ってはいけないって思っていたんです。

 

そんなのは軟弱野郎だぁあああああみたいな。

 

でも、心のことや潜在意識について学んで実践してく中で

 

ハッとしたのです。

 

「私は何を目指しているのだろう?どうなれば、満足するのだろう?ゴールってあるのかな?」って。

 

 

そう聞いてみたら

 

 

「分からない」って言ったんです、自分が。

 

私、

 

どうなるかも分からない、どこがゴールかも分からないマラソンを走っていました笑い泣き

 

それは、某チャリティー番組のマラソンで、あと少しで武道館か、もしくはスタートしました!!が永遠に再生されるようなそんな感覚。

 

 

幸せが遠い…!!

 

満足するのに、いつもあと一歩って感じる…!!

 

 

なので、いつも

 

「なんだかなぁ」ってぼんやり不安と不満がある状態でした。

むしろ積極的に足りないかけている部分を見て「足りない・欠けてる」を願い創造する日々でした泣

 

 

 

そんなだったんですけど、この2年ぐらいで

 

この設定は大きく変わりました。

 

 

今すぐこの瞬間が最高に幸せなんだ、ということにする。

 

そう設定しました。

 

 

 

 

何が起きても

どんな自分でも

 

晴れでも雨でも

 

残念だなぁと思っても

超幸せ♡って思う日でも

 

ワクワクしてても

げんなりしてても

 

イライラしても

ゆるゆるしても

 

 

どの瞬間も

 

その時が最高に幸せな自分だ、ということにしたのです。

 

 

苦しい状況でも

 

「今の私はこれが最高の状態なんだ」って思うようにしました。

 

 

じゃあ、その瞬間からすぐに気持ちが晴れるか?るんるんか?

 

いいえ、そんなことはありません。

 

辛いし

苦しいし

しんどいし

くそーって感じています。

 

でも、幸せだな、ってなる感覚。笑

 

無理やりのポジティブシンキングではないです☺️

 

淡々と、「そうなんだなぁ」っていう感じです。

 

で、最近ダウンロードしていた「潜在意識の書き換え」の話と繋がった。

 

まずはそう思う自分をそう感じる自分を「認める」ことから。

 

ということ。

 

 

 

私、しんどいんだよね

私、苦しいわぁ

私、めっちゃあいつにムカついている〜!

 

以上。

 

 

それだけなんですが、めっちゃ満足。

 

そうか、私しんどいんだ!!と自分で認めれた時の癒しと幸福感がある。

 

その癒しと幸福感ってアドレナリンドバドバ出て大興奮!!

 

な感じではないんです。

 

ホクホクとじんわり温めるような感じ。

 

でも、感情に染まり埋まっている時は大興奮状態ですよね。w

 

 

 

離れて、認めると

 

すごく呆気ないような気持ちになる。

 

 

あっけなくて物足りない、ということも幸せだなぁと。

 

 

 

根底の設定が効いてくるんです、全てにおいて。

 

 

今が常に幸せということにした私は、

 

どんな状況下でも

どんな気分でも

「こんなの幸せなんかじゃない!」と思っていても

 

絶対幸せにしかなれないのです…恐ろしい。

 

 

すぐ満足するようにしました。

ちょっと物足りないなぁ、を愛でれるようになりました。

もう充分だから、少し足してもらえただけでめっちゃ嬉しくなりました。

 

モヤモヤしてても楽しいのよね。

 

「そうなれたら幸せですよね…楽ですよね…」という言葉を出しがちな人はめっちゃハード設定だと思うよ〜💦

 

どうかな?感想教えてくださいね🥰

 

 

公式LINE↓

はしむらあおい公式LINE