こんな話しても意味ないよねーと思っている話が一番面白い♡

 

塾生さんがブログを再開した❤️

 

 

 

ソラさんは

 

「えぇ〜…いや、派遣の話なんて聞きたい人いなくね??って思ったんだけどね。」

 

って書いてますが

 

いるんだよねーーー😄♡

 

 

むしろ、ピンポイントでそこ知りたい人がいる♡

絶対いる♡

 

 

 

ビジネスで、時々

 

「〇〇したいけど需要ないですよね?」

 

って質問されることがある。

 

 

需要がなければやらないの?😂

 

例えばね

 

私、7年前にカラーセラピストで起業した。

 

 

需要なんてゼロだったよ。笑

 

 

でも、

 

 

楽しくやっているのを見て、興味持ってくれたり

 

何度も伝えている中で、自分もやってみたい!ってなったり

 

なんかそうなっていく。笑

 

 

時間がかかっても続けていればそうなっていく。

 

ならなかったことについては考えなくていい😄笑

 

成り行きでそうなったものを数えればいいやん♡

 

 

 

 

 

昨日、同じくとかのバザールで、

 

 

「カラーセラピーの!!行きたかったけどよう行かんかったーーー!!」って言ってくれる人もいるぐらい

 

佐川町でカラーセラピーをやっていた女になっています。笑

 

 

 

今年の私は

 

 

 

温熱療法の女になっています。笑

 

 

 

やりたいかどうかだし、やるかどうかなんだよね。

 

テルミーも気づいたら3年以上経っている😂

 

 

自分の正解は自分が決めるんだから、書いてみればすぐ分かる♡

 

 

「分かりません」って言うのは絶対にありえん!!

 

絶対に分かるから😂♡

 

 

ノートを書いてない方から相談されることもあるんだけど、

 

どんなにアドバイスをしても、

 

その人から出てきた言葉が、その人にかかっている魔法だから😄♡

 

 

 

まほテラはひたすらそれをやっている。

 

なので、

 

 

話したり書いていると魔法(呪いもw)が放たれる♡

 

魔法を使えば使うほど、その精度は上がるし進化する♡

 

なんでみんな書かないんだろう?😂と思う、いつも。

 

明日はカードセッションです😊♡

 

楽しみーー❤️

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

 

 

近日開催イベント&セミナー▼

 ありません♡
 

オンラインショップ▼

 

 

LINE▼