魔法の寺子屋0期♡

 

早くも3ヶ月目を迎えています。

 

 

 

 

十人十色の寺子屋期間。

 

 

あなたの中で起きる奇跡と軌跡をただただ歩いて行くんです。

 

 

昨日のセッションではこの1ヶ月で大ワープした話を聞きました😂

 

この1ヶ月、次から次へと展開が訪れて、気づいたら…

 

「こうなりたい」と思っていたことが叶っていたり❤️

 

・自分のテリトリーに他人を入れれるようになった

・他県に1人で行けるようになった

・新しく仕事を始めた

・初めてレコーディングを体験した

・新しいパソコンをいただいた

 

物資の供給wに

 

体験のアップロード♡

 

 

 

素敵ーーー❤️

おめでとうーーー😂㊗️

 

 

 

 

「ワープだねぇーーー!!」と2人で大盛り上がり。

 

いろんな話をしながら、カードを引いてました。

 

 

 

 

 

そこで気づいたことがあって♡

 

 

ワープする秘訣って

抵抗をやめること

 

だ!!って。

 

 

 

で、抵抗に気づいて、辞めるのに

 

 

カードとノートがいい♡って。

 

 

 

 

ノートに書くことで「何に抵抗している」かが分かる!!

 

で、そのことをカードセッションで深めているとすぐに分かったんです!!

 

 

 

 

 

自分自身がどんなに頭で考えていても思っていても。

 

 

 

例えば、「お金が稼ぎたい!!」って思って考えて動いていても、

 

ハイヤーセルフは「この人はお金を稼ぐのは責任を持つってことだからそれが嫌だから稼がない」って言ってくる!!w w

 

 

「えーーー!?稼ぎたいのに?」

 

そうなの!そうなの!

 

恋愛とかでもそう。

 

 

 

「両思いになりたい♡」って思っていても、

 

「両思いになるってことは次のステップに進むことになるからやだ!!」とか。

 

 

 

 

この時に、頭で「稼ぎたいのにー!なんで稼ぎたくないとか思っているの私…わけわからない」って展開してしまうことが多いのですが、

 

「なんで稼ぎたくないのか分からない。だって稼ぎたいんだもん!」って今の肉体の頭で考える。

 

でね、自己対話も頭で突っ切って

 

事故対話になるの。w

 

 

 

 

そうじゃなくて。

 

 

稼ぎたくないとしたら、どんな理由があるんだろう?の視点で対話してみる。

 

ハイヤーの声への抵抗をやめるんです。

 

「だって私はこうだし!こう思っているし!」の我を放つ。

 

我の前にある「真」の方を見る。

 

真我で頭を使う。

 

委ねる。

 

抵抗をやめる。

 

何に対して抵抗しているのかを見るのに、ノートがいい♡

 

まさかなことに、まさかな理由で抵抗していることがあるから。

(これがなかなか頭で気付けない部分)

 

で!!

 

抵抗がわかってやめると、勝手に現実が変わっていく。

 

頭が追いつかない状態で

 

現象が起こる。

 

 

思考が間に合わなくなり

 

 

体がいくしかなくなる。

 

すると

 

感覚を頼るようになる。

 

その後、感覚の上で思考を使うようになる。

 

 

 

これがワープしている時に起きていることだなぁって。

 

 

ここ最近の私においても

 

意識せずとも意識しているっていうのがしっくりきていて。

 

ちょっと前に放ったことがスッとくるようになったり。

 

そのためには、起きることは全部引き受けるわけですけども笑

 

それでも抵抗をやめて委ねることを修行中ですので

 

その検証結果がやってきている♡

 

募集をすると、人が集まってきてくれて

 

 

一緒に何かができたり♡

 

 

自分のしたいことを相手がして欲しいことがマッチしていたり。

 

 

佐川町で牧野富太郎と働きたい!!って意味不明な望みが出たんだけどw

 

 

観光ガイドという形で叶い出した❤️(ただいま勉強中)

 

 

 

オンラインでもリアルでもセミナーが開催できた❤️

 

 

家にいてもどこにいても好きなことでマネタイズできたり。

 

 

来月は県外にも行けるようになりそうだ!!🤗❤️

 

どんな人も、いつでも、どこからでも

 

「今ここから」なんだよねー❤️

 

 

で、ワープしている人ほど、

 

「今ここ」を超大事にしている♡

 

 

だからね、

 

本当に本当にワープしたい人は

 

 

さっさと手放して抵抗をやめて

 

 

自分の望んだことをさっさとやればいいのです。

 

 

そっちに舵を切ることを決めればいい。

 

 

でね、この

 

「決める」とか

 

「さっさとやる」っていうのが

 

なかなか伝わらなくて😂笑

 

 

なんでかなーーーーってハイヤーに聞いたら

 

 

「頭で考えているから」って。

 

やっぱりそうか!!!

 

体験と体感だーー!って。

 

 

というわけで❤️

 

その入り口として…

 

 

 

 

カードセッションでハイヤーセルフと肉体の声がどんな対話しているかを見ていこう♡

 

すれ違っていたり、一致していたり❤️

 

そういうのを感じるセッションをします❤️

 

サユラさんのカードの引き方はその「対話」がめっちゃスムーズにできるんです!!!

 

めっちゃびっくりするよー!!

 

 

自分に抵抗してるのって絶対自分だからね♡

 

 

それをしっかり自覚するとそれだけで、見えない領域で変化する。

 

抵抗がやまるとエスカレーターみたいに動いていく。

 

見えるものと見えないものががっちりつながっていくの。

 

 

 

 

このセッションは体験コースです❤️

 

本気で変わるにはやっぱり継続して欲しいと思ってるー🤗

 

もう自分にブツクサ言いたいくない!!って人はハイヤーの声を聞いてみようよ。

 

 

その「ブツクサ」の理由が見えるからね♡

 

 

 3/14(火)高知市内でカードセッション募集 2名様
9:30〜10:30
11:00〜12:00
満席になりました。
ありがとうございます😌

¥5,500
 
13:00〜は、まほテラの講座なのできっかり60分で私も頑張る笑
 
 
 

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

 

 

近日開催イベント&セミナー▼

 3/14(火)高知市内でカードセッション募集 2名様
9:30〜10:30
11:00〜12:00
¥5,500
 

オンラインショップ▼

 

 

LINE▼