自分の事が嫌になる時があります。

それってどうしようもないこと。

そんな時は、ノートに書いて、あとは体をあっためてあげてる。

自分を「嫌になりたい」んじゃないから、

そんなふうに自分を癒していたら

全然思いも寄らない答えに結びつく。

私は、ただ「かまってほしい」だけだったんだ、って。

わがままに、私のまま愛して全部全部許してよ!ってキレてる。


それは、

私が私にしてあげたいこと。


どんな私でも受け入れて!って叫んでる。

私に対して。


いじらしく、ぐじぐじと訴えているのよね😇🌸

あー、早くさっさと幸せにしてあげたい❤️❤️

ふっと一息。

漏れるような出来ごとに気づく。私のこと。