3月の個人セッション♡

解き(ほどき)に来てね☺️

お申し込みフォーム

 3/26(金)13:00〜14:30 埋まりました


カウンセリングスペースを整えました!


まだごちゃっとしてますが…😆笑





マリア様とエンジェル👼のパワーもいただく。





私の朝活グッズはそのまま見えてます。笑笑



新しいスペースでは、次女とおはなししました♡



こちらはテルミースペース💁‍♀️🔥✨

今のところは個人セッションの祓う際に使います。




 楽しみすぎるー🤣🤣♡♡

早く来週にならんかな♬





炙りだしー💕祓う💕💕


怖いものじゃありませんよ。笑


なんか、それこそ言葉のニュアンスが怖い。


禊、炙る(祓う)は。



何で、その言葉なの?


って聞いたら


「言葉の力を借りるからよ」


と言われた😅