なら100年会館♪(T ^ T) | 德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

大好きな♥德永英明さん関連と日常を綴っています。
2007年の12月に出演されていた番組を見たのがきっかけでファンに( 〃▽〃)
寝ても覚めても*徳ちゃんLOVE*

こんばんはニコニコ


6月もあっという間に過ぎ去ろうとしてますね🗓️


毎回言ってますが早すぎ〜、、


今年も半年終わったなんてねぇびっくり


そんな事より昨日は徳ちゃん奈良公演でした音符


恒例のインスタ更新乙女のトキメキ



なら最高だった!!






あらっびっくり


いつもとティストが違うわねピンクハート


天井が高くて素敵なホール音符音符


そして徳ちゃん飛び出すハート


こういうのも好きピンクハート╰(*´︶`*)╯ピンクハート


奈良公演と言えば…


本当は行く予定をしていたのですよ。


チケットも取り、温泉宿も予約していたのですよ♨️


でも、、、


事情により行く事を断念したんですえーん


行きたかったよ〜えーん


温泉入りたかったよ〜えーん


鹿に鹿せんべいあげたかったよ〜🦌


薬師寺にも行きたかったよ〜神社