こんにちはニコニコ


今日も暑い晴れ


今朝娘からこんなLINEが📩


今朝のやり取り📩




えっ⁉️


銀ちゃんが映画化ですって❣️


これはビッグニャースだにゃぁ猫


気になるストーリーははてなマーク


「my  best  day  〜静かなるドン〜グラサン


いつもは大人しくて穏やかな銀次朗君。



だけどそれは世を欺く仮の姿猫


夜になると美味しそうな匂いのするお宅からお魚うお座を掻っ攫う悪党猫組織のボスだったのですグラサン


因みに武蔵君と獅子丸君も友情出演するらしい猫黒猫


今はスマホのアプリとかで色んな事が出来て楽しいですね爆笑


朝からおバカな親子のひとコマでした笑